ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご36こめみーつけたっ

いちご36こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡








今日も今日とて、おひさま٩(◦`꒳´◦)۶



すとふぇすに負けず頑張りたいと思いますん( ◜◡◝ )




やしろちゃん、はなびちゃん、まほちん、りりかちゃん、途中からゆきみちゃん、キッチンはすずぴとやぶしゃんです!!!!!!


みんな全力で頑張るから応援しに来て欲しいマン(っ `-´ c)♡





まってます!!!ね!!!!





こめんとはまたまとめて返します( ˙灬˙ )









♡おたろーど♡りん♡

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!