ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご37こめみーつけたっ

いちご37こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡







昨日はおひさまありがとうございました!!




いっそがしくて中々お話しできなかったけど、そんな中でもお祝いだったり、踊らして頂けたり楽しかったです!嬉しかったです!!

ほんとにありがとうございましたー!!!(´,,•ω•,,)♡



どりぱす三回は踊った気がするよ、、(笑)

でも、一緒に踊ってくれたご主人様がいて嬉しかったーっ!!




夢の国のご主人様お嬢様方で色々なキャラクターが勢ぞろいで見ていても楽しかったです!

初ストフェスだったんだけど、レイヤーさんのクオリティの高さにびっくりでした٩(◦`꒳´◦)۶


フリコスの日があればμ’sのことりちゃんやりたいなって思いました( ´-` ).。oO(軽率)

凛ちゃんじゃないんかいって思いましたよね。

私も思います()

推しがことりちゃんなのです(・∞・)ちゅん



あとね、めいどりーみんの新制服のコスプレしてくれてたご主人様がいて嬉しい気持ちになりました!

お給仕してた私がめっちゃテンション上がってた(笑)




そんな忙しい中でもお祝いたくさんしてくださったプレートたち!!


お誕生日とお給仕50回!!





そして、この前しお様のブログにてしおりん教に入信できましてですね!!!


しおりん教No.55を頂いたのですー!!


うれぴっぴー!!



そんな入信もお祝いして頂きました(笑)


この顔やばいよね(笑)じわる(笑)


しお様の物販予約せねばー!!!




お祝いしてくださったご主人様方ありがとうございました!!




こめんとへんしん!





⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝





♡こんちゃん♡


嬉しいお言葉〜っ!!気持ちだけでもありがたいですんっ!

そうだよね〜(笑)難しいところだ〜!体を壊さないように!!ほどほどに!!


大阪来れるの待ってるー!



♡しょうにゃん♡


間に合ってよかった!いつ見てもあの王タペはすごい!(笑)

おめでとうありがとうー!!!(笑)



♡ゆうくん♡


大阪制覇ー!!おめでとうっ!

18日はストリートフェスタっていう、コスプレイベントだったからとっても人通りが多かったの!だからメイドちゃんも多かったんだよーう( ´ ` )



4〜5月かーっ!またかぶりーみんできたらいいね!



♡ももちゃん♡


おっ、何か目標ができたのね?(笑)

ももちゃんなりに頑張って欲しい限りです!!

私は全力で応援するよー!



♡どんくん♡


ストフェス頑張って乗り切ったよーう!!

同期組の話聞きたいからまたゆっくり来てくださいな!!!楽しみにしてるよ!



♡くまもん♡


くまもんストフェス来てたの!?(笑)

この前来た時全然喋れなかったから今度はもっと話したいからまた時間あるときに来てくれたら嬉しい!!



♡しゅうちゃん♡


昨日もたくさんお祝いしてもらえたよー!!

嬉しい限りですっ٩(◦`꒳´◦)۶♡

ストフェス頑張って乗り切りましたっ

多分それはアプリのせいだ、、(笑)



♡ぱーるしゃん♡


ストフェスすごかったよ!!

はぐっとシリーズやってる人もいてお散歩中はキャーキャー言ってました(笑)

プリキュア私も見たよー!!

今回は色々尊すぎた、、!!!来週も楽しみだねっ!またいっぱいお話したいから時間があったら来て欲しい〜っ( ˙灬˙ )♡



♡たなぴょん♡


土曜日ってことは、みんとちゃんの卒業式か!!

りりかちゃんは研修ちゃんだよーっ!!

とってもやる気のある子だから応援してあげてね!!



♡たかくん♡


たかくん!初コメもプレートもありがとうっ!!

プレートほんとに踊る前に気づいてびっくりした!嬉しかった(っ´:ω:`c)♡

お祝い本当にありがとうーっ!

また愛に来てくれたら嬉しいです(´,,•ω•,,)♡





⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




たくさんー!!ありがとうございます♡︎( ´ ` )


とっても嬉しい♡︎( ´ ` )




昨日はね、前髪の調子がよくなかった( ´-` ).。oO



あしたもお日様マンでござる!!

やしろちゃんの画像変わってたね!!!

私も撮影したんだけどなあ( ˙灬˙ )

いつ変わるのだろうか、、(笑)



今日のわたしです( ´-` ).。oO

ポニーテールだったよ〜




クロワッサンもぐもぐ






♡おたろーど♡りん♡

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!