ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご37こめみーつけたっへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

去年ストフェスの日の夕方に入国したけど、あの時も混み具合がハンパなかった(^_^;)

とりちゃん推しなのね(はなちゃんの妹じゃない方(笑))
確かにボクも凜ちゃんじゃないんかーいと思った(笑)
ちなみに、ボクはμ'sは海未ちゃんが好きです~(*^_^*)

こんちゃん

予定が変わって

一日しか大阪に行けなく成ったにだ!

多分21日に行ける!って思うけどもお仕事次第なので!

何か、りん教授が嬉しい様なコメントしたけか?おっちゃんアンポンタンなので覚えて無いんですわ!(笑)

パール

お疲れ様です〜

プリキュア来週楽しみすぎてヤバい(∩˘ω˘∩ )♡生で見つつ、録画するぐらいですฅ(^ω^ฅ)(o´罒`o)ニヒヒ♡
あと、セーラームーンも好きです…

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

大変やってんなお疲れ様

ももたろう

そろそろね

僕の闇の部分を知ってる人がほとんど居ないからねぇ

そろそろ前向かないと また同じことの繰り返しだからね
まぁ、せっかく気にしなきゃいけない事が減ってきたからね

このまま、俺がオタクしやすいように自分で変えていかないとなぁって感じかな

ゆうくん

りんちゃんこんばんは

りんちゃんコメ辺ありがとう
いずれオタロード店のイベントに参加してみたいなぁ。
この先、オタロード店のイベントに参加できるときもあると思うので、そのときは参加する予定だよ。
次にオタロードに行くときも、できる限りアプリを見て、りんちゃんのいる時間帯に行くことにする予定だよ。

たか

やっほー(⌒∇⌒)ノ""

実は推し以外にプレートをほとんど入れた事ないんだよー(^_^;)

卒業してからはしばらくプレートとか入れないつもりだったのに・・・

りんちゃんのラブライブコス見てみたいかも(笑)

μ′sはにこ推し!!サンシャインは花丸ちゃん推し!!オタロでは推しが居ない(笑)

次回の入国で会えるの楽しみにしてる(*≧∀≦*)

もっといろいろお話をしたいなぁって思ってるから(*^▽^)/★*☆♪

陽ちゃん

りんちゃんへ

お日様お疲れ、りんちゃん

りんちゃん今度28日に行った時にお祝いプレートプレゼントするね。

次は100回目指して頑張ってね。

りんちゃんこれからも仲良くしてね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る