ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご38こめみーつけたっへのコメント

パール

知世ちゃん(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

知世ちゃんだア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
毎回毎回服のセンス良すぎです(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
ありがとう知世ちゃん。
で、セラムンは百合のカリスマ事はるかさんとみちるさんが好きです(∩˘ω˘∩ )♡あと、ジュピター好きですฅ(^ω^ฅ)
カードキャプターさくらは私の人生変えたアニメです(o´罒`o)キディランド行くとさくらちゃんのコーナーあるからついつい買ってしまう…セーラームーンも…

たか

キラキラりぼんおめでとう♪ヽ(´▽`)/

やっと届いたんだね(*^▽^)/★*☆♪

今回のプレートは少しビックリさせようかなって思って入れちゃいました(●^o^●)
喜んでもらえてよかった(≧▽≦)

知世ちゃんのお絵描きかわいい(*≧∀≦*)さくらより知世ちゃんが好きです(#^.^#)

なおにゃん

ほえぇ…。

リボンは大きい方がかわいいと思う。 おめでとう。服装かわいいね! 知世ちゃんもかわいいかも…。でも僕は断然さくらちゃん派です。初恋だから! めりぃって可愛い新人の娘やね。ツーショット素敵ですよ!

クレヨンしんちゃん

あっ!(笑) 追記 

大事な事、忘れてた~!(笑)
めりんこって、誰?(笑)
知らんのか~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
それだけ。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

キラキラリボンおめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
早速お祝いしてもらえて良かったね(^-^)

手書きのキティちゃんとミミィちゃん、難しかっただろうけど、いい感じだね。

ちなみに、Aqoursならルビィたんが好きだな~(*^_^*)

クレヨンしんちゃん

そうかぁ。(笑)

めりんこ、べりぃが好きなんやね?(笑)
俺も、べりぃ好きやわ。
面白いし、かわいいし。
何より、おじさんって言ってくれるから。(笑)
ん?
おじさん?
おじさんじゃねぇよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
もう、このツッコミも出来なくなるね。
俺の好きなメイドちゃん、みな卒業してしまった。
あっ、りんも好きやで。(笑)
かわいいし。
ほっぺ、ピンク。(笑)
かわいいやん!
週末、愛に行くからね。
くれぐれも、みんとにはナイショにね。(笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ゆうくん

りんちゃんおはよう

りんちゃんコメ辺ありがとう
あらためて、キラキラリボンおめでとう。次の目標はやっぱりドリーム制服になることかなぁ?
次にオタロードに行ったときに、りんちゃんとかぶったら、お祝いしてあげるよ。
今日(3/21)もりんちゃんはりんちゃんらしく頑張ってなぁ。

ももたろう

キラキラリボン

おめでとう

また、そのうち直接拝みに行きます
最近会ったことのない研修さんが多すぎるね

研修服誰以来見てないのかなぁって考えて見たりするx

せんせい

おめでとう☆

さすがにキラキラしてるな
次は何のアイテム集めるかやな

白うさ

ぬーん

やっと届いたんですな。
おめでたうございます。

そのリボン、昔のすあま位に大きくなるんだよ。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る