ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご38こめみーつけたっ

いちご38こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡





こんばんは!




今日はおひさまありがとうございましたっ!



なんと!!!!









なんと!!!!!!!!








なんとなんと!!!!!!!!!!!!













きらきらりぼーん!




に!なりましたっ!!!



ぱちぱちぱちーっ( ˙灬˙ )



やっと妖精さんが届けてくれました!(笑)




やっぱりおっきいリボンのほうがかわいいね!:ribbon:






お祝いもしてもらいましたっ!!


はい!!ともよー!!!!!




とーもーよー!!!!!



知世ー!!!!!!



尊いですね!!!!!


あらーれ描いてくれてありがとう(っ `-´ c)♡♡




まだまだお祝いお待ちしてますので♡(笑)




コメントお待たせしました!お返事書きましたーっ!



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝





♡ようちゃん♡


100回!!もちろん目指して頑張ります!

プレート楽しみに待ってるね(笑)



♡たかくん♡


たかくんは本当にもゆちゃんにしか入れてない印象だったから、私のライブとかプレートとか入れてくれてびっくりする傍ら、とっても嬉しかった!٩(◦`꒳´◦)۶♡

にこにー!可愛いよね!にこにーは、よくやしろちゃんがコスプレしてるイメージだっ!

たかくんの入国の時にかぶりーみんできるといいなーっ\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/



♡ゆうくん♡


こちらこそコメントありがとう!

ゆうくんがこっちに入国する時にオタロでイベントがあればいいね!またかぶりーみんできるの楽しみにしてるよーっ!



♡ももちゃん♡


前向きに進んでるなら良いことだっ!

一緒にゆっくり頑張っていこう\( ˆoˆ)/



♡しょうにゃん♡


もうね!人!人人人ー!!!って感じだった(笑)

おつありですん( ˙灬˙ )!



♡ぱーるしゃん♡


私もリアタイができる時間なら見てるよーっ!!

もちろん毎週録画だけど(笑)

セラムンいいよね!!魔法少女ってなんでこんなに良いのかな!?私はカードキャプターさくらが好きだよ~っ( ˙灬˙ )♡



♡こんちゃん♡


あしたじゃん!会えるかな!?(笑)

誕生日のお祝いしてくれるって言ってくれたのが嬉しかったの!(笑)


明日会えたらいっぱい自慢しちゃうねっ!



♡しゅうちゃん♡


ストフェスってこんなにすごいんだね(笑)

圧倒的人!!人人人!!!!だった、、(笑)

うみちゃんは美しい!(笑)Aqoursだったら、私はようちゃんがすき!!



♡たなぴょん♡


おわ!うれしい!(笑)

愛にきて!!!(笑)



♡けんごくん♡


ありがとう!頑張ったよーっ!

明日も頑張るね!






⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝






そんな今日は、お給仕おわりにめりぃたそとご飯へ!(笑)



食べるのに夢中すぎてご飯の写真がありません(笑)




あ!でもでもプリクラは撮ってきましたよーう!






顔変わりすぎて誰やねん状態ですな!



なんかツインテールのあとがとれなくて髪の毛がちょっぴり変だ( ˙灬˙ )(笑)





めりぃたそもきてぃちゃん好きみたいで、きてぃちゃんと、みみぃちゃん書きました(笑)



そんなめりぃたそは新制服まであと一歩のところまできてます!

お給仕頑張ってるので応援しにきてあげてね〜( ´-` ).。oO ( ♡ )





明日もお日様マンです!

少しだけですがお月にもいてるので色んな人に会えたらいいなって思ってます( ੭ ・ᴗ・ )੭



明日のお日様めっちゃメンツが濃い(笑)





ばいぬーん!




あ!



推し様へ!!!書かせて頂きました!!(笑)


めりんこはべりぃちゃんが好きみたいです!!!(笑)わかりみがつよい。

私はもちろんしお様一筋でございます。







♡おたろーど♡りん♡

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!