ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご39こめみーつけたっ

いちご39こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡





今日はおひさまありがとうございました!



割といろんな人に会えたと思っているりんさん!




とりはなりんって濃いよね濃かったよね(笑)



そんな三人は髪の毛がお揃いでした(笑)


広がれハーフツインテールの輪!って感じでした(∩。・ o ・。∩)







⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝





♡こんちゃん♡


こんちゃん!今日はありがとう!久しぶりに会えて良かったー!無事に東につきましたか??

お祝い2つもありがとうっ♡︎( ´ ` )とっても嬉しかったです!!

またゆっくり会える日を楽しみにしてるねー!ゆっくり寝てくださいな!(笑)



♡うさちゃん♡


やっと届きましたよう!✨

今日はプレートにブロマイドまでありがとうございました最終的に今回の物販ほとんどうさちゃんがゲットしてくれてますね(笑)ありがとうございます♡︎( ´ ` )パネル風ブロマイド()は2人だけの秘密だよ♡爆笑



♡せんせい♡


せんせいありがとうー!!!

バッチ目指そうかなと密かに思ってたりするから、密かに応援してくれると嬉しいです、、!(笑)

お姉さん頑張らないといけないんだっ( ´-` ).。oO



♡ももちゃん♡


ありがとーう!!

また見に来てくださいな!

研修ちゃんは今、四人いてる!最近新制服に上がった子が二人いるよー!

みんなに会いに来てあげてねっ!



♡ゆうくん♡


ゆうくんありがとう!!

どりーむのまえにキラキラバッチがあるけどね!(笑)

次はいつ頃おたろーどにくるのかなー??



♡たなぴょん♡


めりんこはオタロの研修ちゃん!!(笑)めりぃちゃんだよー!

ベリィちゃんかわいいよね( ˙灬˙ )卒業までに会いに行かないとって思ってる!!

りんも、好き?(笑)も、なの?(笑)

みんとちゃんに内緒なのね!わかったよー!(笑)



♡しゅうちゃん♡


今日ひさしぶりに会えたしゅうちゃん!!チェキも撮れて嬉しかったよー!

お祝いたくさん!うれしい!!( ´-` ).。oO ( ♡ )

手書きのきてぃちゃんたちかわいいでしょーっ!



♡なおにゃん♡


ありがとう!やっぱりリボンは大きい方が可愛い!!✨

さくらちゃんあっての知世ちゃんだと私は思ってるよ!(笑)

そうそう!研修ちゃんです!もうすぐ新制服だからもしかぶりーみんしたらお祝いしてあげてねっ(笑)



♡たかくん♡


たかくんありがとう!!やっと届いた!うれしいーっ(∩。・ o ・。∩)♡.°*

前のプレートの時は忙しかったから尚更気づかなかったわたし、、(笑)

知世ちゃん可愛いよね!さくらちゃんありきの知世ちゃんだと思ってる٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



♡ぱーるしゃん♡


そうー!!知世ー!!!(笑)

可愛いよねー!!(´,,•ω•,,)♡

キディランドわかりみがつよい、、!!わかるよその気持ち( ´-` ).。oO

みちはるー!!正義の百合は尊い、、!!!セラムン、私はやっぱりうさぎちゃんが好き❤️





⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




今日もまたお祝いしていただけて嬉しい限りです(´,,•ω•,,)♡

ありがとうございます!精進します!!

連結プレートまで♡︎( ´ ` )ありがたや、、♡︎♡




やぶちゃんが書いてくれる美化された私のプレートシリーズが実は割と好きなのです、、!もちろんあらーれがかいてくれるやつも大好き!!


そんなやぶちゃんももうすぐ卒業(っ´:ω:`c)

その日なんとやぶちゃんお給仕801回らしいですよ!(笑)

これはお祝いせねば!!




ふいーっ!明日はお休みだーっ!!

先週からやっと駆け抜けた気分!!

やっと力を抜ける休日になるかなと、!!


そうです、大好きな推し様にあってきます!

あ、しお様ではなくて別界隈の推し様なのですが…!(笑)


また時間があればそのこともブログに書こうかなっ\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/



この前載せたプリクラの私服が意外にも好評でびっくりしました(笑)私の私服は系統バラバラなのでほんと日によって違います!!(笑)

どんなのが好きですか…??




今回はこの辺でっ!



またおたろーどで会いましょうっ!

はやくアプリやHPの画像変わらないかなーっ


あ!めいどちゃん進化のポイントぼちぼち溜まってきていて嬉しく思ってます♡︎( ´ ` )

相変わらず私はネームプレートが欲しいです(笑)

欲を言えば、ハートリボンのブレスレットが欲しいです……!!(笑)

本当はパニエが欲しかったけどもう無理だもんなあ、、悲しいすぎる!!!!



また次のお給仕で会えますように!






盛れなかった( ´-` ).。o




♡おたろーど♡りん♡




p.s.お給仕終わりに、ある人の影響でエクレアが食べたくなったので軽率に買ってしまいました。デブです。



いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!