ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご39こめみーつけたっへのコメント

パール

コメ返ありがとうございます!

あと、小狼くんもすき(∩˘ω˘∩ )♡照れ顔特にヤバすぎませんか(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
うさぎちゃんか(∩˘ω˘∩ )♡私も好きですฅ(^ω^ฅ)小さい頃うさぎちゃんと美奈子ちゃんが好きだったな(ฅ'ω'ฅ)
エクレア美味しそう…コンビニスイーツ美味しいですよね(^-^)ティラミスとかショートケーキとか…←太るぞ

たか

やっほー(⌒∇⌒)ノ""

明日はお休みっていいなぁ( ´△`)
推しに会いに行くと元気になれるよね(#^.^#)
明後日はみんとちゃんの卒業だけど名古屋のゆみちゃんも卒業なんだよー(/´△`\)推しが卒業とか考えたくない(泣)
しばらくはオタロに行けそうにないかもしれない(/´△`\)
りんちゃんのネームプレートにポイント入れておいたよ\(^o^)/

こんちゃん

約束ですからな!

御祝いさせて頂きました! 
 
昨日は祝日だったらしく時刻表が違ったから電車に乗り遅れて新幹線に間に合わないかと思ったけども何とかギリギリで間に合ったので良かったです!

東京に帰ってからも普通にお仕事してました!

やっとお仕事終わったので午後からの会議迄寝ますわ!(笑)

クレヨンしんちゃん

勘違いは、怖い。

も?
同じくらい、っていう意味だよ。(笑)
俺からすれば、みんな平等。
みんな、かわいい。
それだけだよ。
前にも言ったなも知れないけど、眉間にシワ寄せる人しかいないから。
みんなかわいい、妹みたいかな?
例えるなら。(笑)
だから、気にしないでね。(笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

なおにゃん

ツインテール推し

3人ともツインテール似合っててかわいいですねぇ!僕は乃木坂に興味もってからツインテールが再び好きになりました。 最近お祝いプレート多いね、流行ってるのかな? ちなみに僕の好みの異性の服装はやはり女の子らしいガーリー系ですね!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

昨日はどうもありがとう!(^∇^)
昨日はりんちゃんとお話し出来て、色々楽しかったよ~((o(^∇^)o))
昨日もお祝いしてもらえて良かったね(^-^)

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ももたろう

推し様が

居るって素晴らしいよね

まぁ、こんな事ばっかりコメントするからなんばの副店長さんに「ももちゃんは自分で自分を傷つけるメン○ラ」とか言われるんでしょうねwww

まぁ、研修さんにもそろそろ初めましてのご挨拶に行かないとねぇ

ゆうくん

りんちゃんおはよう

りんちゃんコメ辺ありがとう
3月中には行くことはないけど、4月ぐらいに行こうと思っているよ。
次にりんちゃんとかぶって、覚えていたら、キラキラリボンのお祝いをしてあげるよ。
今日(3/22)はおやすみか…おやすみならば、おやすみを満喫してねぇ。

どんくん

なるほど。

春に向けて、花開くために栄養補給したのね☆

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る