ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご41こめみーつけたっへのコメント

たか

こんばんわ♪ヽ(´▽`)/

名古屋で推しのゆみちゃん卒業式だったからみん卒業式には行けなかった(/´△`\)
いっぱい泣いてしまったよ゜゜(´O`)°゜また入国した時にでもお話するね(^_^)
最近りんちゃんのブログが少しずつ楽しみになってきてるかも(笑)
お休みを楽しく過ごせたみたいでいいなぁ(^_^;)お休みは色々とあってあまりゆっくり休んでいないからなぁ( ´△`)
プリクラは本当に別人になるからすごいよねぇ(笑)一瞬誰か分からなかったよ(^_^;)
巻き髪りんちゃんいい感じだと思うよ\(^o^)/

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

みんてぃあの卒業式、行って来たよ。
優しい人柄が溢れる、感動的な卒業式でした。

手書きのコメ返もいいね~(^-^)
サインもキティちゃんになってる~(笑)

ゆうくん

りんちゃんおはよう

りんちゃんコメ辺ありがとう
手書きのコメ辺は新鮮さがあっていいと思うよ。
字がきたないとは思ってはいないよ。むしろきれいな方だと思っているよ。
今日(3/28)は久しぶりのお給仕ですか。休み明けのお給仕は大変だと思うけど、今日(3/28)もりんちゃんはりんちゃんらしく頑張ってなぁ。

ももたろう

今日も

今日とて、りんひんは可愛いですね

まぁ、研修さんや最近新制服に上がった人たちに初めましてのご挨拶に行かないとね

俺は推しが居ないから 何にも頑張れないんだろうな
推し欲しいとは思わないけど、オタクの基準は欲しいなぁと思うよね

こんちゃん

プリクラより

自撮りの方が可愛いと思うにだ!

手書きのコメ返って大変だろうけどもおっちゃんはめっちゃ嬉しいと思うにだ!

りん教授に手書きのコメ返貰う為にもっといっぱいコメントしなきゃ!

なおにゃん

寂しくなったね…。

ここ最近メイドちゃんの卒業ラッシュやと思うよ。 みんとちゃんの卒業式、僕は何とか参加できました。泣きそうだったよ。未練残らない結果になれてよかった。りんも来てたらよかったのに…。 僕はこれから新たな職に就くのでメイドカフェ行く機会無くなるが、万が一寂しくなったりなどしたら行くだろう、おそらく。 やはりガーリー系は素敵です!花柄もさらにいい! その自画像は…。 個人的にタレ目がいいかな?

けんご

こんばんは♪

りんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る