ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご41こめみーつけたっ

いちご41こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡







こんばんは!

少しおひさしぶりになってしまったああ(っ´:ω:`c)

お許しを〜っ。゚(´つω・`。)゚。




明日のお月様、久しぶりにお給仕でございます!


やぶちゃんラストお給仕ですよ!!

会いに来ないとですよね!?

いつも美味しいオムライスや可愛いパフェを作ってくれてたやぶちゃん!!

ありがとうって伝えに来てくださいな(´,,•ω•,,)♡

やぶちゃんの最後とお給仕かぶりーみんできてとっても嬉しいりんさん!!

明日限定でやぶちゃんともチェキ撮れるので!絶対撮りましょう!(笑)

最初で最後のユニチェキ欲しいなって思っているよ!!だれか!!!(笑)



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



この前はみんとちゃん卒業でしたぬ!

最後の日会いに行けなかったんだけど、その前の日がすれ違いだったのでお写真撮ってもらいました!!♡︎( ´ ` )


またいつか会えたらいいなって思ってます♡

はぐみんのイベントとかだったら来てくれるよね!絶対!(笑)

あ、Tシャツ買いましたよ!!まだ受け取ってないからまたゲットしたら載せるんご!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


おたろのぷりんせす♡みんとちゃん♡


1年半お疲れ様でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


みんとちゃんがいなくなったオタロード、少し寂しいけど、みんな頑張ってお給仕してるし、研修ちゃんたちもどんどんレベルアップしてるので応援しに来てくれたら嬉しいです♡



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝



いちご39こめみーつけたっ:strawberry:





♡どんくん♡


そうなのですー!

推し様かっこよかったあああ♡︎( ´ ` )



♡ゆうくん♡


ゆうくんコメントありがとう!

4月に来てくれるのまってるね〜

お祝いのこと忘れないでほしいな〜?(笑)

おやすみ満喫したよーう!楽しかった!



♡ももちゃん♡


推し様がいたらその為に頑張れるからね!(笑)

別にそこまでメンヘラじゃなくない?人間として普通の感情だと思うよー!(笑)

研修ちゃんにも、最近新制服に上がった子にも会いに来てあげてほしいのんっ!



♡しゅうちゃん♡


しゅうちゃんコメントありがとう〜っ!

久しぶりにゆっくり話せたほうだと思う!!(笑)

最近かぶりーみんしても、中々お話しできなかったりする( ´ ` )また会いにきてくださいな!



♡なおにゃん♡


やっぱりメイドちゃんといえばツインテールでしょっ!♡

お誕生日だったり、キラキラリボンになったりしたからたくさんお祝いしてもらったの(>_<):ribbon:

ガーリー系かーっ!王道だねっ:sparkles:



♡たなぴょん♡


ごめんなさーい(笑)私そんなに独占欲とかもないし推してくれないとやだ!とか全く思わないタイプなので安心してくださいな(笑)



♡こんちゃん♡


お祝いとってもうれしかった!!ほんとにありがとうっ!

ちゃんと東京に戻れたみたいで安心しましたっ!

睡眠時間もっと大事にしてね〜っ( ´ ` )



♡たかくん♡


謎に4連休してました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )(笑)

明日は久しぶりのお給仕だからたのしみだよーっ!

またそのうちオタロにも遊びに来てくれたら嬉しいな〜っ(ㅅ´ ˘ `)♡

ネームプレートありがとうっ!もう少しで4個めが成立しそうだーっ♡♡



♡ぱーるしゃん♡


小狼くん!!!!!!!!かわいいのかたまり!!!(笑)私の推しは雪兎さん、というかユエさんなんだけどね〜っ(๑∩ω∩)

女児アニメはやっぱり王道からハマっちゃうよね、、(笑)またたくさんお話しに来てくれたら嬉しいなっ♪

エクレア美味しかった、、!ついつい買っちゃうよね、、(笑)




いちご40こめみーつけたっ:strawberry:





⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝



お待たせしました!コメ返でした♡︎( ´ ` )


40こめのはお約束通り手書きですー!汚くてごめんなさいヾ(。>﹏<。)ノ゙

10個区切りで、手書きコメ返にしようかなと思ってますので気軽にコメントくれると嬉しいです!!

いつも楽しみにしながらコメント読んでるので是非に〜っ♪


(紫で書いたところ、写真撮ったら黒になっててしょんぼりーみん、、(;_;))




今日はいちごの国のお友達とご飯でした♡

久しぶりに会えて嬉しかったのーん!



やっぱりプリクラはすごい。(笑)

髪の毛まきまきしたよ!!ひさしぶりじゃない!?



今日の私服はモノクロトーンだけどカーディガンがとってもガーリーなのと、スカートが花柄なので可愛いめなコーディネートでした(どうでもいい)



(笑)




はい!


あした会いに来てくれるの待ってるんごよー!!



プリクラ載せた後に自撮り載せるのこわい!ぴえ!


少しだけお化粧変えました!わかりますかね!わかりませんよね!(笑)

まあ明日は戻すんですけどね!(笑)




おやすみなさい( ˘ω˘ )♡



おまけ。



♡おたろーど♡りん♡

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!