ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご44こめみーつけたっへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

りんちゃん、大人っぽい感じで、( ・∀・)イイネ!
明日からりんちゃんウィークが始まるんだね!
でも次回の入国は恐らく来週になりそうかな(^_^;)

たか

こんばんわ♪ヽ(´▽`)/

りんりんうぃーくだなんて会いに行きたいけどなぁ・・・(;´Д`)お仕事とか色々あって行けないのがツラいです( ´△`)
推しの卒業が続いてあまり元気がないから少しでもりんちゃんの笑顔で元気になれたらいいなぁって思ってるんだけね(笑)
髪を染めたりんちゃんに早く会いに行かないとですね( v^-゜)♪
次に会いに行くのは月末位になりそうな予感゜゜(´O`)°゜

クレヨンしんちゃん

正解!(笑)

正しくは、俺が入国したんじゃなく。
俺の弟が、入国した。(笑)
エイプリルフールだったからね。
また、りんに愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

パール

お疲れ様です!

ユエさんキレイですよね!ユエさん!
4月からop ed変わるから楽しみですฅ(^ω^ฅ)
あと、プリキュアの次回予告ほまれちゃんとさあやちゃんのウェイトレス姿が可愛すぎませんか(●´ω`●)

ゆうくん

りんちゃんこんばんは

りんちゃんコメ辺ありがとう
やぶちゃんってオタロードのキッチンの妖精さんだったのか。メイドちゃんと違ってキッチンの妖精さんは会うことがないから、余計にわからないなぁ。
キッチンの妖精さんの卒業イベントよりかはメイドちゃんの卒業イベント方が参加しやすいなぁと思っているよ。
りんちゃんウィークか…面白いネーミングを考えるなんて、さすが大阪のメイドちゃんやなぁ。
俺は4月の最後の日曜日(4/29)ぐらいに行こうかなと思っているよ。この日にりんちゃんとかぶれるといいなぁと思っているよ。

こんちゃん

卒業

寂しいけどもいつかは通らないといけない道にだ!

多くの人に見送られての卒業は嬉しいと思う!

でも、おっちゃんはソッと消えるタイプだからいつか自然に来なく成るタイプにだ!(笑)

りん教授に会いに行きたいけどもやはりお仕事が・・・!



ももたろう

最近

やりたいのかどうかすら分からなくなりつつあるけどね

まぁ、楽しい時は楽しいし、それを維持していくしかないんだろうね

俺が楽しまないとね 俺の気持ちは誰も変えてくれないからね

結局、ご迷惑にならない程度に 俺のやりたいようにやって行くしかないんだろうね

まぁ、まずリアルを何とかする事から始めようかな

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る