ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご44こめみーつけたっ

いちご44こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡







こんばんは!




明日久しぶりのお給仕でございます!

おつきさまです!


会いに来て下さいなっ( ´-` ).。oO ( ♡ )




あしたからりんりんうぃーく!がはじまるよ()


記念すべき初日〜っ(笑)


がんばれーって言いに来てください待ってます:(´◦ω◦`):




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝






♡ゆうくん♡


やぶちゃんはオタロのキッチン妖精さんだよ!

画像見れるようになったからよかったら見てくださいな!

四月の最後の週ね!かぶりーみんできますように( ´ ` )



♡こんちゃん♡


しおしおの卒業も知らなかったからびっくり!!(笑)

いてくれて当然だと思ってたメンバーだから尚更じゃないかな??寂しいよね〜っ(っ´:ω:`c)



♡せんせい♡


しお様に届けてくれてありがとうっ♡︎( ´ ` )

とっても嬉しいマン!!!

ブログでお返事もらえただけで十分だよ!!



♡しゅうちゃん♡


プリキュアのHP見るの忘れてた〜っ(っ´:ω:`c)

このブログに写真載せたよ!

また実際に会いにもきて欲しいな〜!



♡たなぴょん♡


それはエイプリルフールの嘘だね…???(笑)



♡ももちゃん♡


卒業っておめでたいことだけど、やっぱり自分にとってその人の存在って大きかったんだなあって思い返しちゃうよね(笑)


やめなくてもいいの!(笑)やりたいことはやりたいだけ続けちゃえばいいんだようっ



♡うさぎ♡


さくらちゃんの誕生日でもあるんやで!!4月1日は!!!(笑)

わたしは畳20畳分のすあま作るね………!(笑)





⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




てなわけで!待ってるんだからねー!!!!!



あ!髪の毛染めたやつ〜〜!

少しだけ短くなりましたよ( ´-` ).。oO





とりさんのブログによるとブロマイドが復活したっぽいですな!ゲットしてくれた人いますか〜??

まだいないかー!!!(笑)



そういえば、メイド服のブロマイド何気に初めて出たからゲットしてくれると嬉しいですん





♡おたろーど♡りん♡

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!