ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご43こめみーつけたっ

いちご43こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡






(写真見えなかったから投稿やり直し!




こんにちは〜!りんです!



この前はやぶちゃん卒でしたんっ


いろんな人がやぶちゃんに会いに来てて、最後までみんなに愛されてるやぶちゃんでしたなぁ。って思いました( ´-` ).。oO ( ♡ )


最後の方はカオスすぎてずっと笑ってました!!ほんとうに楽しかった!一緒にお給仕できて良かったです♡︎( ´ ` )



お給仕終わりにみんなでやぶちゃんポーズ







一昨日お休みだったので、髪の毛を久しぶりに切りに行きました!(笑)



次のお給仕の時にでもお写真載せようかな❤️





あ!あと話変わるんだけど!




こんなお花いっぱいのグッズたちが出ましたぬんっ


こんな限定タペストリーとか夢のまた夢なんだけど、、

ゲットしてくれたら嬉しいなって思う、、!!


もちろんキーホルダーでも、アクリルスタンドでも嬉しいですんっ( ˙灬˙ ):heart:





しお様に無事メッセチェキ届いたみたいで嬉しいマン!!!

ブログでお返事も貰えたーっ!

物販も予約したし届くのが楽しみでございます!



そいではこのへんでっ



コメント返信書いたんだけどあまりにも反映されないから今回はお許しを〜( ・ᴗ・̥̥̥ )ごめんなさい(っ´:ω:`c)



エイプリルフールだからって嘘じゃないんだからねっ(っ´:ω:`c)




♡おたろーど♡りん♡

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!