ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
りんりんりりんっ!【5】へのコメント

たか

りんりんういーくお疲れさま\(^-^)/

りんちゃんのツインテール好きです(*^▽^)/★*☆♪
サイドポニーとか見てみたいなぁ(笑)SKEの元推しがしていた髪型だったなぁ(^o^;)
なかなか会いに行けないからブログのコメントはちゃんとしたいって思ってるから頑張ってコメントするね(。>д<)
次に会える時は髪が短くなってると思うからビックリしないでね(*^▽^)/★*☆♪

どんくん

お疲れ様でした。

そもそも、土曜しか会えませんでしたが(^^;
ツイテール以外にどんな風にするの??

こんちゃん

何とか

無事に大阪帰って来ましたよ!

でも、やっぱりお仕事がいっぱい有りましていつ行けるか微妙ですな!

その内、会いに行けると良いですな!

パニエが欲しいとな?

りん教授為喜んで協力させて頂きますとも!

パール

りんちゃんお疲れ様〜

りんりんウィークお疲れ様です!仕事で行けなかったけど、ブログ見ていった気分ですฅ(^ω^ฅ)←おい
今日のさくらちゃん、久しぶりに苺鈴ちゃん回でほんと可愛い(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)あと、プリキュアは色々展開あったけど、ほまれちゃんとさあやちゃんは可愛いかったです(*`・ω・)ゞ←そこで終わりかよw
またオタロ行くね〜

直様(元なおにゃん)

ツインテール推し

こんばんは。覚えてくれてありがとう。実家に帰る途中やったけど。 いつも髪型変えてたのか。りんもツインテールのイメージ強いね。ちなみに僕はツインテール似合う娘が好みだよ! また行ける機会あれば…。

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

りんりんウィークお疲れ様です~( ^_^)/
実はハーフツインテだったのね(笑)

りんちゃんを含めて、オタロは期待の若手が多いね!
オタロのこれからが楽しみだ~\(^o^)/

ももたろう

昔の話は昔

だけどもさ、俺のやってきた行動がそういう風に感じる人が居るっていうのは事実だからね

そう考えるとできる事は限られてくるんだよなぁw

ゆうくん

りんちゃんこんばんは

りんちゃんコメ辺ありがとう
4/30は行けないし、個人的にどうしても、外せない予定があるから行けないよ。行けるとしたら、やっぱり4/29かなぁと思うよ。4/29に行くのが濃厚だと思うよ。
今日(4/8)から、今度はおやすみウィークに突入かなぁ?
いつまでおやすみウィークになるかはわからないけど、おやすみウィークも楽しんでねぇ。

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

りんりんウィークやっと終わったんやなぁ~お疲れ様
ゆっくり休むんやで\(^^)/
最近全然会ってないな~(笑)

クレヨンしんちゃん

正直言って、(笑)

もう、疲れた。
りん、疲れたろ?
ボクもう、疲れたよ。
何だか、眠いんだ。  
くらい、疲れてる。
入国したい気持ちは、山々やけど。
もうしばらく、入国出来ないね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る