ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ りんりんりりんっ!【5】

りんりんりりんっ!【5】

♡ぶろぐ♡







こんばんは!



りんりんうぃーくが昨日で無事に幕を閉じました!


5日間、お月様もお日様もありがとうございました♡



たくさんのご主人様、お嬢様に会えて嬉しかったです!「昨日ぶり〜」って言える方も多くてほんとにほんとに嬉しい気持ちでした!



最終日は忙しくてなかなかゆっくり喋れなかったけど、来てくれたご主人様全員とお話することを心にお給仕してたのですがどうでしたか……??



めっちゃ長いから反映されるかしんぱい、、(笑)



お待たせしました!

3つの記事分のコメ返です(ㅅ´ ˘ `)

記事ごとに分けてあるので頑張って探してください!



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




りんりんりりんっ【2】



♡こんちゃん♡


こんちゃんのお仕事はとっても大事だもんね!!もちろんそっちが優先じゃないと(∩。・ o ・。∩)

また落ち着いたら顔出してくれると嬉しいなあっ



♡たなぴょん♡


そうだよ!そろそろ来てくれなきゃやだ!(笑)

無理せず、ゆっくりでいいよ!たなぴょんが来たいって思ったときに来て欲しい!!



♡ももちゃん♡


まあまあ昔の話は昔!!(笑)

智辯って出てきて、????ってなってたりんさん( ◜◡◝ )(笑)



♡どんくん♡


ポニーテールつぎはちゃんと写真におさめます♡(笑)



♡ゆうくん♡


4/30だからわんちゃんこれるんじゃない??29より30でしょ!(笑)



♡しゅうちゃん♡


60回無事に迎えました!ありがとう(๑`・ᴗ・´๑)

期待の若手に私も含まれてるとは…!うれしい!!

そうだね!一粒で二度美味しい!(笑)



♡けんごくん♡


けんごくんいつもありがとう!!がんばりました◎



♡はーぴょん♡


こちらこそ3日連続入国ありがとう!チェキも撮れて嬉しかったよ!!また是非オタロに遊びにきてね!




りんりんりりんっ【3】




♡ゆうくん♡


4日目と5日目がお日様だったよ!とりさんっていうのは、ことりちゃんのこと!!(笑)このまえオタロに来た時会ってるはずだよー??



♡こんちゃん♡


まだ福岡にいるのかな??お仕事忙しそうだね。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

三つ編みひさしぶりにしたんご!!



♡たかくん♡


コメントはできる時にしてくれるだけでいいんだよ!(笑)

ブレスレットのポイントありがとう♡︎( ´ ` )とっても嬉しかったあああ!!!

たかくんはどの髪型がいちばん好き??



♡どんくん♡


割とかぶりーみんできたのでは??(笑)

久しぶりに会えて楽しかった!!



♡はーぴょん♡


無事に帰れたみたいで何よりです!また大阪きたときにかぶりーみんできたらいいね!



♡ももちゃん♡


三つ編みひさしぶりにしました!よ!(笑)

平日のお日様久しぶりにお給仕だった!

とりん仲良しマンやで〜




りんりんりりんっ【4】



♡こんちゃん♡


無事に大阪着いたかな??

かわいいっていっぱい言ってくれるのうれしい♡︎( ´ ` )



♡ゆうくん♡


日付けが確定したらまた教えてねっ!イベントの日だったらいいな〜



♡たかくん♡


そうだったのね( ´ ` )!

私もたかくん会いたかった〜(;_;)用事なら仕方ない、、また来れる時に来てくれると嬉しい…!

ツインテール好きー??



♡なおにゃん♡


もちろん!わかるよ!(笑)久しぶりに会えてよかった…!ブロマイドもありがとうっ!

キッチンの時は外に出れないから仕方ない…(;_;)また時間のある時に顔だしてくれたら嬉しいです!!



♡ももちゃん♡


なかなかかぶりーみんしないねぇ。あいにきてほしいなあ!(笑)わたしにも、ほかのメイドちゃんたちにも!!(笑)





⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




お待たせして申し訳ありませんっ:(´◦ω◦`):





おろしてる、と思ったら実はハーフツインでしたってオチです(笑)

よくする髪型ばっかりをローテーションして見ました!!


うたうちゃんに、りんさんはツインテールのイメージしかないですー!!って言われてびっくりでした(笑)



したことない髪型も挑戦したみがある( ◜◡◝ )









めいどちゃん進化のポイントありがとうございますん!!なんか気づかないうちにたくさん増えてた、、びっくり!!!うれちい!!!もちろんコメントくれたご主人様もいてたからその分は知ってたんだけど予想以上に増えててびっくりまんです。


ブレスレットのポイントは達成してるみたいなのですが人数が足りてないみたい( ´-` ).。oOむむむって感じ、、、

あと、パニエ復活してたよね!?前の時、もうすぐで白が達成だったのに直前でなくなっちゃって悲しい気持ちでした、、ほちい、、ピンクでもいいんご、、スカートもっとふわふわしたいのん。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。


だめだ!わがまましか言ってないwwww




そいでは!また次のお給仕であいましょう!♡



アプリ見て愛にきてくれると嬉しいですん٩(◦`꒳´◦)۶





♡おたろーど♡りん♡

いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!