ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご45こめみーつけたっ

いちご45こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡







おはようございます〜!!りんです!






うぃーくが終わって、お国でふーーって気持ちで過ごしております( ◜◡◝ )♡



そういえばね、いま、某コンビニエンスストアでお菓子を買えばさくらちゃんのファイルが貰えるってイベントしててね、まあもちろん全部揃えたりんさん、、





かわいいから何でもいいです。(笑)

マカロンが減ろうが、さくらちゃんの為なら、、♡♡




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




♡たなぴょん♡


自分の体が1番だからね!!

無理せずに過ごすのがだいじ!!元気になればいつでも愛にこれるんだもん!りんはそれを待ってるんだからっ♡︎( ´ ` )



♡しょうにゃん♡


しょうにゃん!ありがとうー!うぃーく中に会えなくて残念。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

しょうにゃんもお仕事忙しそうだし頑張って、休めるときはゆっくり休むようにー!!(笑)



♡ゆうくん♡


おやすみうぃーく正解ですんっ!って言ってもすぐ復活するんだけどね(笑)またアプリ見て、頑張れーって思ってくれたら嬉しいです。



♡ももちゃん♡


まあルールの中で楽しむのが普通だからね、(笑)そこはなんとも言えません(笑)



♡しゅうちゃん♡


しゅうちゃんありがとう〜!

最近新制服に上がった子たちも頑張ってて私はとっても嬉しい!!♡︎( ´ ` )



♡なおにゃん♡


なおにゃんのこと忘れるわけないじゃん!

ツインテール似合うって、好きって言ってくれて嬉しい!!!!

またいつでも来てくださいな〜っ( ˆoˆ )♡



♡ぱーるしゃん♡


ぱーるちゃんありがとう!!♡

ブログめっちゃ読んでくれてるんだね!とっても嬉しいし書き甲斐がある!!( ˆoˆ )

苺鈴ちゃん可愛かったよね〜〜!!昔と変わってない感じが良かった!(笑)

プリキュアは話の展開がおもしろかった!はなちゃんも頑張れ〜(>_<)って思いながら見てた!!またぱーるちゃんが入国してくれた時にいっぱい話そうね!!



♡こんちゃん♡


おかえりなさい!無事に帰ってこれてよかった!!

またオタロに顔だしてくれたら嬉しい(∩。・ o ・。∩)

パニエ…!!協力してくれるの…??嬉しい( ˆoˆ )♡♡



♡どんくん♡


土曜日割と喋れて楽しかったよう!!

ツインテール以外はね、ハーフツインとか、ポニーテールとか、おろしてたりとか!(笑)



♡たかくん♡


たかくんコメントありがとう!

サイドポニー!!まだしたことがない!!(笑)

いつか挑戦する…(∩。・ o ・。∩)

無理しない程度にコメントしてくださいな♡

髪の毛切ったのね!!次はいつ会えるかな〜っ



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




一昨日は撮影でした♡



初めてロリータ着た!!どきどき!!

ふわふわで可愛いなあって思いながら着てました(笑)

載せちゃうから見たくない人は、びゅーんってしてね〜












とりん。で撮影してたんだけど、うたうちゃんも居てたし、後からまぴとあらーれも来てわちゃわちゃ撮ってましたん♡︎( ´ ` )

これはみんな当日物販、予約物販も期待ですぞ♡♡



そのあと、うたうちゃんがアイスくれたからもぐもぐしてました!おいちい( ◜◡◝ )




あっ、みなとちゃん、アプリとHPに顔載ってたよね…!!!!可愛いすぎてスクショして本人に連絡しました(笑)

それから秒でポイントを貢ぎました(笑)

そしたらみなとちゃんも私にパニエ入れてくれててびっくり!パニエ欲しいって言ってたの見てくれてたみたい…!しゅき………♡♡

よかったらご協力願います、、!白かうすピンクのパニエ…!!



昨日はみなと氏とめりんこのカメラマンをしに行ってました!可愛い2人をばっちり撮れたから、たのしみにしててな!!!!٩(◦`꒳´◦)۶♡




また次のお給仕で会いましょう♡

もう少しだけお国でふーってしてます(笑)




♡おたろーど♡りん♡

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!