ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご45こめみーつけたっへのコメント

ももたろう

ルールの中で

楽しんでたから、今まだ居れてるわけだけどねw

まぁ、昔にすがりつきながら生きてるからねw
だからこそ、今回はドリームさんと仲良くしたいなぁって思うよね

たか

やっほー(⌒∇⌒)ノ""

さくらのクリアファイルGETしたよー\(^o^)/もちろん全種類です(笑)あとTカードも持ってる(^o^;)
りんちゃんのロリータ衣装は見てみたいけどお仕事の関係でイベントに行けないかもしれたない( ´△`)
白のパニエにポイントいれたよー(*^▽^)/★*☆♪りんちゃんのわがまま少しぐらいは聞いてあげようかなって(笑)

パール

りんちゃん〜

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙さくらちゃんファイル可愛すぎ。
何年か前にカードキャプターさくら展行った時のファイルあるからな…
一番くじとか引いてたな…
私も!はぐたんア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってなった(*゚O゚*)
新商品の誕生やな…

どんくん

りんりんweekお疲れ様、

さくらのクリアファイルいいな(・。・)

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

りんちゃんのロリータ服、( ・∀・)イイネ!

りんちゃんが後輩の成長を喜べるようになることは、お姉さんになったね(^-^)

推し事は余裕を持って、程よく楽しみましょう!(笑)
あっ、オレが言っても説得力ないな・・・(^_^;)(笑)

クレヨンしんちゃん

ありがとう。(泣)

りんは、こわ
優しいね。
何か最近、疲れ取れんわ。(笑)(^-^)
りんはやっぱり、寝たら疲れ取れる?
歳のせいか、単にストレスか?
よく、わからんけど。
また、再来週明けくみに
ん?
再来週明けくみに?
何でここで、くみが出てくる!(笑)(゜o゜)\(-_-)
元居、再来週明けくらいに入国出来るかな?
って、思ってないよ。
ん?
思ってない?
そこは、思ってるよやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
まあ、そんな感じかな?
あ~、りんに愛たい!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

クレヨンしんちゃん

ありがとう。(泣)

りんは、怖いね。
怖いね?
あっ、優しいね。(笑)(泣)
身体が、一番か~。
「身体は神が、みな貸して」
「心だけが、わがのもの。」
って最近よく、言われる。
心は、コロコロ変わるから心っていう人も居るよ。
元気になる方法は、一つだけあるけど。
たぶん、無理やろな?
っていうか、たぶんじゃないか?
絶対、無理やな。(笑)
前に親に相談したら、何か親の兄弟が入って来て。
「お前は、絶対無理」
「何も、出来ない!」って、決めつけてくれたよ。(笑)(^-^)
心の中で、「どんな手使っても、やる!」って心で決めたけどね。
この身が滅びようとも、今の生活から脱却する!
って、今思ってるよ。
悩みの種は、尽きないたなぴょんでした。(^-^)
以上。
たぶん、再来週明けくみに一度入国するかも?
お喧しゅうございましたなぴょん。

はーぴょん

おはよう~!コメントするの忘れた~!撮影だったんだね~!お疲れ様~!イベント行けないからマジで辛い~!まだ分からんけど次回行けたら行くからね~!

ゆうくん

りんちゃんおはよう

久しぶりに見慣れたブログのタイトルを見たなぁ。
俺の予想だけど、もうブログ更新は50回は超えたと思っているよ。超えていなかったら、ごめんねぇ。
もう少しのおやすみを満喫してねぇ。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る