ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご46こめみーつけたっ

いちご46こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡






こんばんはー!

今日はおひさまありがとうございました!:sunny:



踊れたしわいわいしてて、忙しかったけど楽しかったです♡︎( ´ ` )



久しぶりのお給仕で会えた方々も多くてずっとにこにこしてましたとさ(笑)



金曜日のお月様入ってたんだけど、下界のバイキンさんにやられてダウンしてたので、まほを召喚しました次第です( ◜◡◝ )もう元気だから安心してね!



なにってね!今日ね、自撮ってない!(笑)


めりんことは撮ったの!!

制服上がって初!!!かわいいなあ。本当に。

みるる氏とめりんこのサイン考えたの私だからよかったらブロマイドとかラス1ゲットしてあげてね!!

よければ私のも、、!(笑)




そして今日はちあきのお誕生日でしたね!!

すれ違ったので、おめでとうってだけ直接伝えられました!!!ろくさいになったちあきも大好きだよ(´,,•ω•,,)♡




は!あと!パニエ達成してました!!

皆様のおかげですん(っ´:ω:`c)ありがとうございます!!!

妖精さんが届けてくれるの待ってますー!!

また端数のポイントとかあったらぽいっとネームプレートにでも投げてくれたら喜びますんっ






次のお給仕は少しりんさん頑張ってるので、いや、いつも頑張ってるんだけどさ!(笑)

キラキラ…○○○:sparkles:をめざすので応援しに来てくれると嬉しいです( ´-` ).。oO


とりあえず今日は、撮りためてたニチアサを見て寝ます(笑)

お返事かいてるので少々お待ちを〜(っ´:ω:`c)

まとめて返しますんっ(;_;)




みんなも明日からお仕事や学校頑張ってください!!


って書きながらさくらちゃん見てたんだけど、小狼くんかっこよすぎて叫びました。(笑)

現場からは以上です(笑)





めりんこかわいいなあ。




♡おたろーど♡りん♡

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!