ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご46こめみーつけたっへのコメント

でじたるムーン

こんばんは

昨日はお日様ありがとうございました。

おいらとした事が、気がついたら、既に
りんちゃんのブログ46回になってた。

年明けにパンケーキにお絵描きして貰って、
一緒にツーショットチェキ撮って貰って、
ブログにお礼を書こうと思ったら、その当時、
まだブログが開設されてなかったんだ。

開設されたら見逃さないように狙ってたん
だけど、ちょうど開設された頃に、しばらく
海外出張に行ってたんだ。

現地で、りーみんアプリ見れたんだけど、
アプリは画像だらけなので、めちゃくちゃ
通信重くて、何人か見ようとしたところで、
すぐに容量上限に達しちゃてたんだ。実は、
それが今頃になっちゃった理由なんだ。

というわけで、遅ればせながら、何回か分の
お給仕ありがとうございます。これからも
よろしくお願いします。

昨日は、とりさんに入れたライブの盛り上げ
おりがとうございました。メイドちゃんの
盛り上げって大事なのがよく分かる。
ではまた。

はーぴょん

おはよう~!昨日はお疲れ様~!一体俺は次回何時行けるのやら~?まだ分からん~?でも行けたら行くからね~!

ももたろう

会った事ない

メイドさんが多すぎるね

ホンマに、そろそろただ楽しいだけで過ごせるようになりたいよね

とりあえず、ネームプレート了解した

こんちゃん

いやいや!

りん教授も可愛いですぞ!

下界のバイキンにやられたですと!それはいけませんな~!

おっちゃんの仲間達がもっと頑張ればそんなバイキンも減らせるはず何だけどね~!

やっぱり、難しいのかな~?

おっちゃん、アンポンタンだからわかんないや!

たか

今日はありがとう(*^▽^)/★*☆♪

久しぶりにりんちゃんに会えて良かった(*^ー^)ノ♪
もう少しチェキを撮りたかったって後悔してます( ´△`)
次に入国した時はいっぱいチェキを撮ろうかなって思ってるからいっぱいポーズを考えていてね( v^-゜)♪
キラキラになれるように応援するから頑張ってねヽ(^○^)ノ
ネームプレートにポイント入れておきます(^o^)v

パール

りんちゃん〜

今日のCCさくら神回。
小狼くんカッコよすぎ。テンション上がって叫びました(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
かっこいい…もうお似合い…♡
今日のプリキュアも神回だったな(*´ω`*)号泣したシーンもあった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
来週はほまれちゃん回やから見ないと…

しゅう

今日はありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

少し開いたけど、りんちゃんに会えて良かったですっ!(^∇^)
パニエも達成出来て良かったね!
めりぃちゃん、実は今回が初チェキでした(笑)

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ゆうくん

りんちゃんこんばんは

またおやすみウィークに入ったのかなぁ?
キラキラリボンかキラキラバッチになるのか。それはめでたいねぇ。
4/29にしか行けそうにないなぁ。4/28と4/30はどうしても、外せない予定があるために行けないよ。
4/29に行くとしたら、多分お日様の時間帯になると思うよ。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る