ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

いちごみるく。

♡コメント返信♡





こんばんは!



コメントお返事まとめてしますねーっ!




タイトルがいちごみるくなのは、飲みたかったから(笑)

いちごみるくって聞いたら、うぱちゃんを思い出すりんさん。



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




いちご45こめみーつけたっ:strawberry:




♡ゆうくん♡


ブログは50どころか、もう60手前だよ!(笑)

これからはお給仕だったりおやすみだったり色々かなっ( ´ ` )しばらくうぃーくはなさそう!



♡はーぴょん♡


コメントは、はーぴょんのできるときにしてくれたらそれでいいんだよ!またこれる時に遊びに来てくださいなっ♪



♡たなぴょん♡


りん怖い…??(;_;)

来週??くみに会いに来るのかな~??



♡しゅうちゃん♡


後輩ちゃんたちの成長がぐいぐい来てて少し焦ることもあるけどね…!(笑)でもでも、少しでも頼られるようなお姉さんになれるように日々精進…!✨

推し事は気がついたらびっくりマカロンって感じだよね~(笑)



♡どんくん♡


さくらちゃん可愛いでしょ!でもね!しお様のブログ見て!?もっとすごいからwww



♡ぱーるちゃん♡


私もクリアファイルとかあったらすぐ買って集めちゃうんだよね~(笑)いま大阪でさくらカフェしてるみたいで私はすごく行きたい( ´-` ).。oO ( ♡ )

はぐたん無事でよかったよねえええ来週も楽しみだー!!



♡たかくん♡


わー!たかくんも全部揃えたの!おそろいじゃん!!

次来た時にブロマイドとか残ってたら是非ゲットしてくださいなっ♡︎( ´ ` )(笑)

パニエ達成してた!!うれしい!!!届くの待ちですんっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



♡ももちゃん♡


ドリームさん!仲良くしてください!!(笑)

増えたし!!!会いに来るべし!!




いちご46こめみーつけたっ:strawberry:





♡ゆうくん♡


りん、少し前からキラキラリボンだよ…??:;(∩´﹏`∩);:ゲットした時ブログにも載せたんだけどなあ…

29日のお日様かあ〜、かぶりーみんできたらいいね!



♡しゅうちゃん♡


久しぶりに会えたねー!チェキも取れたし楽しかった!研修ちゃんや、最近レベルアップした子たちとのチェキ、コンプリート目指そうっ!(笑)



♡ぱーるちゃん♡


あれは叫ばずにはいられない!!(笑)かっこよすぎだもん!!ほんとトキメキでしかないよねえ、、

女児アニメ最&高(∩。・ o ・。∩)♡



♡たかくん♡


日曜日ありがとう!私も久しぶりに会えて嬉しかったー!!

次もっと撮ってくれるの!?頑張って色んなポーズ考えとくね✨たかくんが応援してくれるなら頑張れちゃうよー!!

ネームプレートもありがとうっ!!はやく黄色のネームプレートが欲しいんだ〜っ♡



♡こんちゃん♡


もうすっかり元気になりました!(笑)

バイキンさんにやられない体にならないとだめだね!!



♡ももちゃん♡


ももちゃんは会ったことない子に会いにくるとこから始めて…www

ネームプレートにポイントありがとう!!うれしいっ:;(∩´﹏`∩);:♡



♡はーぴょん♡


来れる時に来てくださいな!!

次もかぶりーみんしたいなって思ってる!!



♡でじたるムーンさん♡


おわー!!初めてのコメントありがとうございますっ!私との思い出たくさん覚えててくれて嬉しい…!!

またかぶりーみんした時はもっとお話できたらなって思ってます〜(´,,•ω•,,)!






⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝



たくさん!ありがとうございました!


明日はお給仕だ〜〜っ!がんばるまん♡︎( ´ ` )

お月様だから久しぶりに会えるご主人様もいてたらいいなあって思ってますヾ(。>﹏<。)ノ゙



くみとはなびのプロフィール画像変わってたよね…!

2人ともドリーム似合ってるかわいい(´,,•ω•,,)♡

いつか着たいなあって憧れはあります、、(笑)

私の写真はいつ変わるのかしら(∩。・ o ・。∩)







そいではお国でお休みモードのりんさんでした!

また明日!オタロードで会いましょうっ

ちなみにきてぃちゃん着てますやで、、




♡おたろーど♡りん♡

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!