ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご47こめみーつけたっ

いちご47こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡





こんばんはー!




久しぶりのお月様!!




なんですが!!!




なんと!






初めて!!!





お姉さんしてます(;_;)♡





成長したんだなって少し実感している…!(笑)



応援しにきてくれたら嬉しいです…!!!



あわあわしてるかもですが、、

一人前のお姉さんになりたいし、なにより、キラキラ○○○目指すこと決めたので、自分なりに頑張りますん(∩。・ o ・。∩)✨



みんなが応援しに来てくれたらもっともっと頑張れちゃうので是非!少しだけでも!来てくれたら…!って思ってます♡︎( ´ ` )



とりさんに見守られながらのおねえさん!がんばるぞい!




待ってるんだからねっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎






コメ返はまた今度っ:;(∩´﹏`∩);:

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!