ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご47こめみーつけたっへのコメント

ももたろう

お姉さん

お疲れ様です

なんか、そこまで会った事がないメイドさんがシスターとかしてると
如何に俺がオタクできてないかが分かるよね

まぁ、そろそろ会っても良いんじゃないかなとは思ってるかな

やすっち

はじめまして!!?

初コメでーす。
オタロにもたまーにいくんでよろしく。

たか

お給仕がんばれー\(^.^)/

りんちゃんのお姉さんしてるところを見て見たかったなぁ( ´△`)お仕事だから行けないのが残念(泣)

しゅう

どんだけぇ~(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

ついにお姉さんにチャレンジだね。
初めてで大変だろうけど、とりちゃん先生が見守るもと、しっかり頑張るんだぞ~(^_^)/

ゆうくん

りんちゃんこんばんは

キラキラ◯◯◯が取れるように頑張ってねぇ。そしていずれはドリーム制服が着れるように頑張ってねぇ。だからこそ今、努力をするときだと思うよ。努力は必ず報われると信じて頑張ってねぇ。
今日(4/19)もりんちゃんはりんちゃんらしく頑張ってなぁ。

こんちゃん

初めてのお姉さんですと!

りん教授、成長しましたな~!

おっちゃん、お仕事でちょっと時間が合わないので無理何だけどもりん教授がキラキラ○○○を取る為に頑張るのを遠い場所の隅っこの更に隅っこの草葉の陰から応援してますぞ!

りん教授はやれば出来る子だから自分に自信を持ってちょっと慌てたりしても必ずことり達がサポート
してくれるから落ち着いて頑張って!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る