ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご48こめみーつけたっ

いちご48こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡





昨日はお月様ありがとうございました!



初めてのお姉さん、反省点ばっかりだったけど、それだけ伸び代があると思ってポジティブに頑張ろうかなっておもいました( ◜◡◝ )


たくさんお姉さんして一人前になるんだいっ



自分でいっぱいいっぱいで十分にお話できなかったご主人様やお嬢様がいて私は悲しいマンなのでまた応援しにきてくれると嬉しいです:;(∩´﹏`∩);:



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




いちごみるく。



♡ももちゃん♡


そろそろ来てくれなきゃだめだよ!(笑)知らない子だらけになっちゃうよ!(笑)



♡こんちゃん♡


元気が取り柄だもん!すぐ治るから大丈夫!バイキンさんなんてへっちゃらだよ!

私もまたこんちゃんといろいろお話したい!



♡ゆうくん♡


うぱちゃんのね、マジフォンケースがいちごみるくなんだよ〜!だから見るたびにうぱちゃん思い出すの!



♡しゅうちゃん♡


日々精進ですなあっ( ◜◡◝ )お姉さん頑張るお!!



♡たかくん♡


うれしい…!!ネームプレートかサーモンピンクのパニエにぽいってしてくれたら喜ぶ〜!

バッチ目指して頑張るマン!!(∩。・ o ・。∩)

どりーむは夢のまた夢だ〜〜っ(笑)




いちご47こめみーつけたっ



♡こんちゃん♡


昨日は頑張りました:;(∩´﹏`∩);:

どんな形でも応援してくれることは嬉しい…!!がんばるね!

もっと自信もっていいよって言われたから、お姉さんらしくなれるようにするんだ〜っ✨



♡ゆうくん♡


すぐ慌てちゃうからとりあえず落ち着いて何でもこなせるようになる!(笑)

ありがとうねー!!!



♡しゅうちゃん♡


昨日はとりさんがいてくれてたから頑張れたー(;_;)!!

まだまだ出来ないことだらけだけど、しっかりしたお姉さんになれるようにこれからいっぱい頑張るね!!



♡たかくん♡


まだ全然しっかりしてないからお姉さんぽくないよう:;(∩´﹏`∩);:堂々とお姉さんしてるところ見て欲しいから次たかくんに会えるまでもっともっと成長するー!!

たかくんもお仕事頑張ってね…!♡



♡やすっち♡


コメントありがとうございますー!

やすっちさんお名前だけ知ってますよう!(笑)かぶりーみんしたら是非たくさんお話しましょう!♪



♡ももちゃん♡


そ!れ!な!(笑)

ももちゃん来て!!来ないと始まらない!(笑)




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




ばりばりにオタクの話になるんだけど、みんなはサンリオ男子って知ってますか?!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎




サンリオキャラクターが好きな男の子たちのアニメなんだけどちょっと前からどハマりしまして、、(笑)

俊介くんにめろめろでございます:;(∩´﹏`∩);:♡♡

やっぱキティちゃん好きに悪い奴はいませんな♡






ひぃぃいん:;(∩´﹏`∩);:かっこいい:;(∩´﹏`∩);:

キティちゃんも可愛くて最高すぎる♡♡♡

推しぴの共演ですわ〜っ素敵だっ(笑)


ってゆう、ほんとにただのオタク話(笑)





今日はログイン遅めですが夢の国にいてるので是非!!

みんなでくみちゃんとことりちゃんお祝いしましょうな〜っ(∩。・ o ・。∩)






今日は真面目ちゃんモードっ(笑)

お給仕中はメガネじゃないけどね(笑)




♡おたろーど♡りん♡

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!