ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご49こめみーつけたっ

いちご49こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡








お月様ありがとうございました!




くみもとりさんもとっても喜んでて私も幸せでした♡

色んな人と会えて嬉しかったよう!



そんなりんさんは初めてな髪型に挑戦してました( ◜◡◝ )♡







ニーハオ( ˙灬˙ )(笑)



前からねはなびがこの髪型するたびに可愛いなって思っててついにまねっこしました( ◜◡◝ )

この髪の毛、さくらちゃんにでてくる、苺鈴ちゃんみたい!って言ってもらえてすごく嬉しかった…!でも苺鈴ちゃんはもっと髪の毛長いからわたしも伸ばそうっと




はなびのちらりずむ。




そんな感じですはい(笑)



次のお給仕もお姉さんなので!是非!応援に駆けつけてくれると嬉しいです…!!!!

あの子がレベルアップする日だからより一層頑張らねばーっ♡︎( ´ ` )



短くてごめんなさいっ!お返事はまたまとめてしますね♡



いい夢みられますように!おやすみなさい!


って書いてたらこの画面のまま寝落ちしてました(笑)

今日もいちにちがんばるぞーい!



♡おたろーど♡りん♡

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!