ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご49こめみーつけたっへのコメント

でじたるムーン

こんにちは

髪型も色も似合ってますね!
自撮りいろいろとアップしてね。
様子が分かって嬉しいから。
やっぱり直に会うのが一番だけど。
では。

たか

可愛い(≧▽≦)

髪型いい感じに似合ってるo(*⌒―⌒*)oほんと苺鈴ちゃんみたい(*´∀`)♪
お姉さん頑張ってるみたいだね(o^-^o)成長したりんちゃんを早く見に行かないと!!(笑)
会えるの楽しみだなぁ(σ≧▽≦)σ

クレヨンしんちゃん

やっぱり、

かわいいわ。(笑)
はなび。(笑)(^-^)
って、そっちかい!(笑)(゜o゜)\(-_-)
りんは、いつも通りかわいいよ。
たぶん、来週くらいに1回入国出来るかな?
早く、愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ゆうくん

りんちゃんこんにちは

りんちゃんはどの髪型しても似合っているよ。
りんちゃんに似合わない髪型なんてないよ。
今日(4/21)はお休みかなぁ?お休みだったら、お休みを満喫してねぇ。

けんご

こんにちは♪

りんちゃん今日も1日頑張ってね!

こんちゃん

その

髪型めっちゃ良いやんか~!

確かに今のままでも良いんだけどももう少し髪が長い方が持って良く成るかも!

でも、可愛いですぞ!もしかしたらはなび嬢が同じ髪型した時は可愛いんだけどもりん教授の方が可愛いかも!

どんくん

おはよう☆

それも、ありやな!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る