ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ そろそろ、いちごジャムでも作ろうかしら♪

そろそろ、いちごジャムでも作ろうかしら♪

♡ぶろぐ♡







こんにちはー!!!!



今日もお姉さんなのでドキドキしながらお給仕の準備してます♡



まほちゃん進化しちゃうみたいだよ…???




これはみんな揃ってお祝いだな???



みなと氏もブログ開設したよね!ちゃんと読みましたか〜っ??



やっぱりみんな揃ってお祝いだな????




コメ返途中まで書いたの!!!

でも全部載せたいからまってて!!!お願い。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。






おたろでまってます♡♡♡

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!