ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
そろそろ、いちごジャムでも作ろうかしら♪へのコメント

ももたろう

今日も

りんりんは可愛いですな

まぁ、お姉さんも頑張ってくださいな

ホンマにほぼほぼ会った事ない子達にブログができてて
なんとも言えない気持ちになるよね

ちゃんと楽しむって心に決めたのでね
そろそろね実行に移していこうかなぁって感じだよね

しゅう

お姉さんお疲れ様~!

こんばんは~\(^▽^)/!

声ガール見てるなう。
みなとちゃんのブログも見たよ~。
今日はストレートなりんちゃんだね(^-^)

たか

りんお姉さんだね\(^o^)/

頑張ってるりんちゃんの応援に行きたいけど予定がありすぎて行けないのがツラいです( ´△`)
会える日はちゃんと予定の無いようにしてから会いに行きます( v^-゜)♪

せんせい

ばんは~

いちごの季節もあと少しやな

お菓子コーナーでいつも抹茶か苺フェアしてるよな

こんちゃん

今日も

お姉さんなんだ!

りん教授成ら大丈夫!自信持って!

今日も可愛いよ~!

ゆうくん

りんちゃんこんばんは

俺はいちごジャムだけじゃないけど、ジャムならば、なんでも好きだよ。
みなとちゃんってあったことがないなぁ。みなとちゃんのブログが開設されたことも知らないなぁ。
4/29は最初(お日様の時間帯)はオタロードに行って、その後になんばに行こうと思っているよ。お日様の時間帯ならば、りんちゃんと会える可能性もあると思うよ。
今日(4/22)もりんちゃんはりんちゃんらしく頑張ってなぁ。

けんご

こんばんは♪

りんちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る