ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

いちごみるく。2

♡コメント返信♡





コメ返の回!!!




みつけてね!!



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




いちご48こめみーつけたっ




♡ゆうくん♡


サンリオ男子、わたし発信で知ってくれてうれしい!

普段からも真面目だよ〜〜っ!!!!



♡こんちゃん♡


夢服………!!!!!

夢のまた夢だけど、目標は高くしないとね!(笑)

私なりに頑張りたいと思ってます♡︎( ´ ` )



♡どんくん♡


今度どんくんが来たらめがねかもしれないね!!(笑)

あとポニーテールが好きなんだっけ??(笑)



♡けんごくん♡


ありがとう〜♡︎( ´ ` )



♡たかくん♡


そういったコメントだけでも嬉しいからとっても頑張れちゃうよ!!

夢服は夢のまた夢だけど、私なりに全力で頑張るから応援してください…!✨

お給仕中のめがね!こんどしてみようかな〜っ??(笑)



♡ぱーるちゃん♡


見たら絶対ハマっちゃうよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎!!

乙女ゲームもあるからもう私は俊介くんにずっとめろめろ状態です❤️❤️(笑)



♡しゅうちゃん♡


お姉さんスキルをもっともっと上げていけるようにがんばるね…!!

最近しゅうちゃん沢山会えてる!嬉しい!!



♡やすっち♡


初めましてじゃなかったけど、初めましての挨拶できました!ね!(笑)

これからも宜しくおねがいします〜っ( ´ ` )






いちご49こめみーつけたっ




♡どんくん♡


チャイナ風りんりんでした!!(笑)

今度気が向いたらまたする!



♡こんちゃん♡


割とあの髪型人気で嬉しかった!!

はなびとかぶりーみんした時にお揃いしようかなって勝手に1人で考えてる…!(笑)



♡けんごくん♡


がんばったよーう!ありがとう!!



♡ゆうくん♡


そんなこと言ってもらえるとは…!ありがとう!!

挑戦したことない髪型もしてみたいなっておもってる( ˙灬˙ )



♡たなぴょん♡


はなびはいつでも可愛いからね!(笑)

来週入国できるの??かぶりーみんできたらいいなあっ!



♡たかくん♡


たかくんどんな髪型が好きなのーっ??

お姉さんしてる時はほんといつでも泣きそうになってるんだけどね(;_;)(笑)

もっとしっかりできるようにがんばる…!!!






そろそろいちごジャムでも作ろうかしら♪




♡けんごくん♡


いつもありがとう!!



♡ゆうくん♡


私もジャムすき!!!

29日お日様!かぶりーみんできますようにーっ!



♡こんちゃん♡


いつも応援ありがとうね〜(;_;)♡♡

お姉さんしてる時、ずっと焦ってるけど少しずつ慣れていこうと思ってる!がんばる!!



♡せんせい♡


そうだよね〜っ!下界ではもうすぐ終わっちゃう。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。いちご美味しいのに…!!!



♡たかくん♡


たかくんと次会えるまで少しでも成長できてたらいいな〜っ(;_;)ちゃんとお姉さんもできるりんを見て欲しいもん!

たかくんもお仕事とか色々忙しいだろうけど頑張ってね!りんもがんばる!!



♡しゅうちゃん♡


いつもありがとうー!

同期3人共ブログできたしおめでたいっ!♡

お祝いしてあげてね!!



♡ももちゃん♡


ももちゃんそろそろ会いに来てようっ( ´ ` )

みんなと初めまして〜ってしよ!!(笑)



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




たくさんありがとうでしたっ( ˙灬˙ )



次の記事も見てね〜!

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!