ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちごみるく。2へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

ボクもりんちゃんにいっぱい会えて嬉しいです~((o(^∇^)o))
キティちゃんも喜んでるよ(笑)

同期3人のブログ、毎回ではないけど、ちゃんとコメントしてまする(^ω^)

ゆうくん

りんちゃんこんにちは

りんちゃんコメ辺ありがとう
まずは4/29にりんちゃんがお給仕予定があるかないかかで、変わってくるけどねぇ。もし、お給仕があったとしても、お月様だったらかぶることは難しいかもしれないなぁ。お日様だったら、かぶる可能性もあると思うなぁ。

こんちゃん

りん教授

成ら絶対に夢服着れると思うにだ!

おっちゃん、りん教授に会いに行きたいけどもゴールデンウィーク明けには福岡に帰るのでもう簡単には会いに行けないにだ!

これからは大阪では無く福岡からりん教授を応援するにだ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る