ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご50こめみーつけたっ

いちご50こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡





こんにちは!りんです!




何回も書き直してるんだけどな〜っ:;(∩´﹏`∩);:

コメ返だけ別に更新する!!!前の記事見てね!!



日曜日のお月様ありがとうございました…!!!



お姉さん応援してくれる人も居てとっても嬉しかったです!本当にありがとうございます(´,,•ω•,,)♡


でも、まだまだお姉さんの力は足りないし、キラキラ…にも届かないのでこれからマイペースですが頑張って行きます…!!!こっそり応援してくださいな、、!!





最近ね、夢の国によく来てくれるご主人様方から


「りんはお話しやすい」とか、

「りんと喋るのがたのしい」とか、

他にもたくさん、褒めてもらえることが多くなって本当に本当に嬉しい気持ちなのです!

もっともっと褒めてもらえるメイドちゃんになれるように精進するマン(っ `-´ c)♡♡


あ!あと、キラキラリボンのブロマイド、ゲットしてくれてありがとうっ(;_;)全部旅立ちました!!


ゲットしてくれたご主人様方はどうか可愛がってあげてください( ◜◡◝ )ピィ



長くなりました!ね!(笑)

そろそろ終わっておきます!



記念すべきいちご50個目見つけたので!この記事のコメ返は手書きでしますねっヾ(。>﹏<。)ノ゙♡♡

この機会に是非コメントしてくださいなっ!



写真なかったから日曜日の私服載せるんごね!珍しくショートパンツなんて履いてしまったよ!!(笑)




この靴可愛くない!?

お気に入りなのです。

顔半分写ってないけどわたしだからね!?!?(笑)


あ!今日お月様いてるよ!愛に来てくださいな!!!




♡おたろーど♡りん♡

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!