ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

あたらしいの!!

♡ぶろぐ♡






はい!こんにちは!!!



やっとブログ反映されて喜びの舞!!!!!




写真アップし直した!から見れるとおもう!!

何回かやり直しちゃってごめんね:;(∩´﹏`∩);:



もうちゃんと見れるはずだーっ!!(笑)

チェックおねしゃすっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



今日のお月いてますよーて!!!

くみ、みるる、りん!!!

なんだかふわふわなメンツですな(笑)



あ、新曲ふえました!!これで色んなメイドちゃんとユニットできそう!(笑)

ダンス下手な私ですがよかったら踊らせてくださいませ〜:;(∩´﹏`∩);:




あ!カチューシャね!新しくしたの!!

いちご!!!めっちゃ可愛くない!?!?


これでいっぱいチェキ撮りたいマンやでーっ!



今日も元気にまってますーん!

おたろで会いましょう!



手書きコメ返は50こめの記事だから要注意ですよんっ!



♡おたろーど♡りん♡

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!