ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
あたらしいの!!へのコメント

でじたるムーン

こんにちは

今度あったら、目を凝らして、
カチューシャ見てみます。

たか

愛に行けなかった( ´△`)

今は推しが居ないけどりんちゃんの笑顔が楽しみで入国するようになってる(●^o^●)
新曲ってどんなのか楽しみ(*´ω`*)りんちゃんのライブあまり見ていないから今度ライブ入れてみようかなぁ(^_^;)もしかしたら入国したら忘れているかもしれない(笑)

どんくん

newカチューシャ。

イチゴちっちゃくて判りづらかった。
それは、置いといて。 手書きコメ返とは、愛がこもってますな(゜_゜)

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

7月にあるライブに当たったらまた遊びに行くね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

ゆうくん

りんちゃんこんばんは

本日のお月様のメイドちゃんはくみちゃん、みるるちゃん、りんちゃんの3人か…りんちゃん以外の後の2人にはあったことがないからなぁ。どんな子たちかわからないなぁ。みるるちゃんは研修メイドちゃんかなぁ?
オタロードのメイドちゃんで、あったことのないメイドちゃんは多いなぁ。
俺が遠いところに住んでいるために、なかなかオタロードに行けないと言うこともあるけどねぇ
今日(4/26)もりんちゃんはりんちゃんらしく頑張ってなぁ。

こんちゃん

今日もりん教授

可愛いですぞ!

お月様頑張ってな~!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る