ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご51こめみーつけたっ

いちご51こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡ ♡おしらせ♡






こんばんはーっ!




お月様ありがとうございました!!



ふわふわ〜ってはじまって、ふわふわ〜って終わりましたね(笑)




いちごのカチューシャ全貌!!!

(前のブログでちょうど切れてたの気づかなかった)




これでどうだ〜っ!!!かわいくない!?!?


チェキ撮ろう!?!?すごいチェキ映えするの!!!


なんならこれで私はメイド服のタペストリー撮影したいレベルでめっちゃ気に入ってるよ!?!?!?(笑)

ずっとテンション高かった気がする(笑)



今日増えた新曲は、「おねがいダーリン」でした!!

踊れなかったけど、、!!

よかったらまた踊らせてください!たくさん練習しておきます!!もちろんもっと早く曲出せるように練習もします!!色々がんばる期間!!!!!!





あとね!今日のお給仕で、オムライスにトッピングほとんど全部のせ!!(笑)

こんな盛り盛りオムライス始めて見たしお絵描きもさせてもらったから、私もぱしゃりーみんさせてもらいました(笑)





みんなもやってみては〜??





それと!!!






ででん!




おたろーど!ななしゅうねん!!





これはお祝いせねば!!!!


物販の詳細はこちらから!→はっぴはっぴばーすでー!



わたしはTシャツとiPhoneケースをゲットする予定だよ…!

お揃いしましょ!!Tシャツは黄色にするかピンクにするかめちゃくちゃ悩んでるところでございます、、(笑)



あとタペストリーのシークレット衣装も気になっちゃうよね…!!


あの子の○○な姿があなただけのものに…!!!

むふむふしてしまうわ、、!!!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

今回の物販是非ゲットして欲しいです…!!ほんとに…!!






50こめブログ、コメント思ったより少なくて悲しい:;(∩´﹏`∩);:


手書きって需要ないですかね??(笑)

少しでも気になったらそっちにもコメントしてみて下さいな〜


他の記事のコメ返はまたまとめて返すので待っててください!!




そいでは!おやすみなさい!

また次のお給仕に会いに来てください♡



♡おたろーど♡りん♡

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!