ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご52こめみーつけたっ

いちご52こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡





ブログではちょっと日にちがあいてしまった…!!!


ごめんなさい!お久しぶりです〜〜っ!!



日曜日のお月様ありがとうございました!

ラブカクとライブが沢山でずっと声出してた気がする(笑)

久しぶりに萌え萌えしゃかしゃか〜ってしたーっ!

やっぱり楽しいね!みんなでいっぱいもりあがりーみん!!



日曜日もお姉さんだったんだけど、やっぱり私はポンコツだ〜っ( ◜◡◝ )

キラキラ……には険しい道のりですん、、

早く慣れて、頼れるお姉さんになれるように頑張るので応援してくらさい!!( ◜◡◝ )



昨日のイベントはどうでしたか??

私は少しだけ顔出せた!みんなのゴスロリやロリータ可愛かったよね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡♡




あ!!!!プロフィール変わってたよね!!!!うれしい!!!!!やっとキラキラリボン仕様のりんです(((o(´>ω<`)o)))





おまたせしました!コメ返!!!




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




いちご50こめみーつけたっ:strawberry:



載せようと思ってたんだけど!!!書いたのに写真撮るのわすれるってポンコツかましたので次に載せます()許してください()





あたらしいの!!



♡こんちゃん♡


いつもありがとう〜!!こんちゃんも無理しない程度にお仕事してくださいなっ



♡ゆうくん♡


みるるちゃんは、あたらしいの!!に載せてる写真で私とツーショットの子だよ( ´-` ).。oO顔と名前覚えてあげてほしいなあ、、



♡斉藤さん!♡


ライブがあるのね!?当たりますようにって願っとく!!斉藤さん当選祈願!!!(((o(´>ω<`)o)))



♡どんくん♡


どんくんのコメント見てカチューシャが全然写ってないことに気がつきました(笑)

手書きコメ返、いちご10個ごとにやることにしたの!



♡たかくん♡


そんな風に言ってもらえる存在になれてとっても嬉しい限りですん。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

ライブ!!一緒にもりあがりーみんしよ!!おねだり覚えたよ!!



♡でじたるムーンさん♡


ぬおーー!!ぜひぜひ!!!!めっちゃかわいいのでよかったらチェキも撮りましょう〜〜っ(((o(´>ω<`)o)))





いちご51こめみーつけたっ:strawberry:



 

♡こんちゃん♡


やっぱりこのカチューシャ最強に可愛いと思うんだ!!私との相性が抜群すぎる!!!(笑)



♡うさたん♡


コメントありがとうございます〜!!!

ほぼ全部乗せめっちゃ楽しかったし、是非また食べに来てください!!(笑)



♡ゆうくん♡


12日まで予約物販受け付けてるし、電話でも予約できるみたいだからお休みなら絶対来てほしい!!!一緒におたろーどお祝いしよ!!



♡どんくん♡


トッピングほぼ全部のせ、どんくんも今度しようね(((o(´>ω<`)o)))wwwwwww

なるほど!!どっちもゲットしちゃうのは頭になかった!!てなわけでどっちも買うことに決めました(笑)あとiPhoneケースも(笑)



♡しゅうちゃん♡


おはよう!!このカチューシャではしゅうちゃんとまだ撮ってないかも…!!。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。今度撮ろう〜っ!

そうだよ!イベントは土曜日!!



♡斉藤さん!♡


あらら〜っそうなんですね(;_;)

いつでもお祝い待ってます!!!(笑)



♡たかくん♡


私も早くあいたいよ〜っ!なかなかかぶりーみんできないよね(;_;)

あ!ブロマイドありがとうね!!

また予定わかったら予約入れて会いにきてほしいな〜っ!物販の内容見た??Forever OTR setをたかくんにはゲットして欲しさある…!!(笑)



♡でじたるムーンさん♡


でじたるムーンさんから可愛いって言ってもらえるとは!!またお話しできるの楽しみに待ってますね〜っ!!



♡たかにゃん♡


コメントありがとう!!イベントどうだった??楽しかったかな〜??私は少しだけ顔だしたんだけど、とってももりあがりーみんだったから嬉しかった(((o(´>ω<`)o)))





⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝



また60こめを見つけた時に手書きコメ返しますね!

コメントたくさんありがとうでした(((o(´>ω<`)o)))




さて!今日は遅めログインだけどお月様いてるよーう!!!

またまた、くみ、みるる、りんです(笑)

仲良しだわ(๑`・ᴗ・´๑)♡


そしてもうすぐお給仕70回!!はやい!!(笑)

お祝いしてもらえるととっても喜ぶマン(((o(´>ω<`)o)))

おめでとうって、がんばれって伝えに来てくださいな♡



そうだ!メイドちゃん進化のパニエが届いたので!お披露目会もしちゃいます!!

わーい!スカートがふわふわになるようっ!♡

今はネームプレートがとっても欲しいです(๑`・ᴗ・´๑)

黄色はやくゲットしたい、、!!黄色がゲットできれば満足だっ!!(笑)

ハートの形の黄色!なんてわがままは言わないので、よかったらポイントぽいってしてください。。。(笑)

あ、でもでもわがまま言うなら、薄ピンクのパニエが欲しい、、(笑)




はい!わがままタイムおわり!!

5月イベントの物販もまだまだ予約待ってるので是非遊びに来てください!気になるあの子の物販も是非ゲットしちゃってください!!!



ほいでは!夢の国で〜っ(๑`・ᴗ・´๑)




♡おたろーど♡りん♡

いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!