ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちこ53こめみーつけたっ

いちこ53こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡






昨日のお月様ありがとうございました!!!



アプリに出てたの3人だったから、3人だって思って行ったら5人もメイドちゃんがいてました(笑)

初お給仕のせりなちゃんがいたよ!!大人っぽくて綺麗なめいどちゃんです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡


昨日は4人おんぷちゃんだったから、ライブたくさんでとっても嬉しかった!!

私も曲増やさないとなあってめっちゃ思います←

だがしかしそこはマイペースを貫くりんさんである、、(笑)




あとね、昨日はとっても嬉しいプレートを頂きました!!!!



サプライズだったから何も知らずにステージに上がってプレート貰ってうわあああってなりました(笑)本当にびっくりして泣きそうだったよ〜(笑)





あ、そうだ!今日でお給仕70回〜!!!

おめでたい!!はやい!!(笑)

お祝い待ってます〜( ˙灬˙ )!




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝



いちご50こめみーつけたっ:strawberry:






⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝



はい(笑)お待たせしました(笑)

ちゃんと撮りました(笑)



52こめのは、次にまとめて返しますね…!!




今日もお給仕は、くみ、みるる、きぃ、りん(笑)

じわじわ来るんだけどwww

2日連続(笑)


くみちゃんだけ少し遅めのログインですが!会いに来てくださいな〜っ!今日もライブしましょ!






そいでは夢の国で待ってます♡


更新したと思ってたらできてませんでした(笑)

やっぱりわたしはポンコツだわ(笑)



♡おたろーど♡りん♡

いいね 8

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!