ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちこ53こめみーつけたっへのコメント

たか

お給仕70回おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

本当は今日の入国は迷っていたんだよねぇ(^_^;)
でもちゃんとお祝いできて良かった(*´ー`*)
短い時間だったけど楽しかったから入国して正解だったかな(笑)
りんちゃんのライブリスト頑張って増やしていこう\(^o^)/マイペースでいいのでがんばれー\(^.^)/
どんな曲を覚えるのか楽しみにしてるね(*´∀`)♪
次に入国できる日の予定がなかなか難しい(>_<)なるべく早く会いに行けるようにしたいと思ってる(。>д<)

けんご

こんばんは♪

りんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

手書きのコメ返ありがとうです~( ^_^)/
いっぱいライブがあったんだね。
りんちゃんもレパートリー増やさなきゃね!d(^-^)
ぷり○ゅあとか、ラ○ライブとか(笑)

キティちゃん、無事に・・・










あの方にフルボッコにされました・・・。・゜゜(ノД`)(笑)

こんちゃん

70回

おめでとう!

おっちゃんは遠くに行ってしまうけども機会が有ればまた行かせてもらうにだ!

ももたろう

70回

おめでとう

平日休みがなくなったからなかなか会いに行きづらいよね

さらに言うと、お月はなかなかね俺の精神衛生上よろしくない事が多かったりするのでね

そこら辺を含めてリハビリして行かないとね

ゆうくん

りんちゃんこんばんは

りんちゃんのお給仕100回当日のお祝いは難しいかもしれないけど、後祝いになるかもしれないけど、ちゃんとお祝いはしてあげるよ。
りんちゃんはポンコツではないよ。
自分で、ポンコツだと思ってはダメだよ。ネガティヴな考えはあかんよ。ポジティブな考えを持った方がいいよ。

ゆうくん

りんちゃんこんばんは

70回ではおめでとうとはいいにくいなぁ。100回ならば、おめでとうといいってもいいかなぁと思っているよ。
100回当日のお祝いは難しいかもしれないけど、後祝いになるかもしれないけど、ちゃんと100回のお祝いしてあげるよ。
今日(5/2)もりんちゃんはりんちゃんらしく頑張ってなぁ。

やすっち

やっぱ

やんな笑
あ!あがってる。と思ったら消えてってのを繰り返してたからなー笑
50こめちゃんと見ました。
次はもっとお話ししましょ
またよろしくな

クレヨンしんちゃん

しかし、

雨降りは、嫌やね。
古傷が、痛む。
そうかぁ~。
俺も、入国したかったな~。
また、入国するからね。
もう少し、待ってね。(笑)(^-^)
いろいろ有りすぎて、なかなか入国出来ないのがとても辛い。(笑)
誰や!(笑)
「辛い」を「からい」って、読んだ人は!(笑)(^-^)
居ないか?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ゆうくん

りんちゃんこんばんは

今日(5/2)のお給仕で、70回か…中途半端だなぁ。
100回のときにお祝いしてあげるよ。100回当日は無理かもしれないけどねぇ。そのときに覚えていたらねぇ。
今日(5/2)もりんちゃんはりんちゃんらしく頑張ってなぁ。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る