ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご54こめみーつけたっ

いちご54こめみーつけたっ

♡in いちごのくに♡






こんばんはー!!



水曜日のお月様ありがとうございました(๑`・ᴗ・´๑)



お給仕70回のお祝いもしてくれたご主人様も居て下さったり、いっぱい踊れたり、節目なお給仕が楽しくてとってもはっぴーでした!!






あらーれのプレート久しぶり!苺鈴ちゃん!!めっかわいい〜(;_;)♡♡

昨日は髪の毛お揃いだったから…!!!




こっちもあらーれが描いてくれた!!わたしの推しぴ!!サンリオ男子の俊介くんだよー!!!




100回目指して頑張りますね!!精進!!!



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝



いちご52こめみーつけたっ:strawberry:



♡ゆうくん♡


物販は電話でも注文できちゃうよ〜!!お届け先を名古屋にすることも出来るし、ゲットしちゃおう!!(笑)

イベント来れたら来てくださいな〜っ!!!



♡やすっち♡


こちらこそありがとう!!予想外に賑わってた上に、お姉さんだったからあんまりお話できなかった(;_;)ごめんね〜っ(;_;)

でもそう言ってもらえる存在になれて嬉しい限り…!今度はもっとお話しようね!!



♡どんくん♡


はーい(笑)ごめんなさい(笑)

ポイント…!よかったらいれてくださいな!!

ほぼ全部乗せしよ!!絶対美味しい!!(笑)



♡けんごくん♡


けんごくんありがとうっ!



♡しゅうちゃん♡


やっと!写真が変わった!!嬉しい!!

お姉さん頑張るよおおおっ(っ `-´ c)♡

え!?ほんとに!?いちごのカチューシャしたの先月の26日からだったと思うんだけどな…??



♡でじたるムーンさん♡


こちらこそです!

たくさんお話しましょ!!まってますね〜( ´ ` )!



♡ももちゃん♡


一瞬だけ見た!ももちゃんすれ違った!!(笑)

今月割とお姉さんしてるから私がいるときに来てください〜(笑)



♡たかくん♡


ほんとにほんとにプレートありがとう!!

もゆちゃんみたいに可愛くないし、ダンスもうまくないからどうして!?ってなったけど、りん推しって誇ってもらえるようなメイドちゃんになるね…!がんばる…!!

ちゃんとお仕事優先してね?(笑)無理しない程度に会いに来てください!!





いちご53こめみーつけたっ:strawberry:



♡どんくん♡


お給仕前に更新しようと思ってたらすっかり忘れてたんだよね!だからポンコツなんだよね!(笑)

ちゃんと確認しまーす( ´-` ).。oO



♡せんせい♡


あれ??(笑)

りんもちゃんと居たよ??(笑)

え!増やそ!!せんせい何踊れるの!?おしえてーっ!!



♡たなぴょん♡


わたしも雨は嫌いだなあっ( ´-` )

たなぴょんは無理せずに〜!来れるときに来てくれればそれで良い!(笑)



♡やすっち♡


わー!ごめんね!(笑)ちゃんと見てくれてありがとう!!嬉しい!

もちろんだよう!わたしももっとやすっちとお話して仲良くなりたい(∩。・ o ・。∩)!!!



♡ゆうくん♡


100回のお祝い!!いつでもまってるよー!またブログでも告知するようにするね!!

いやあ、わたしはポンコツですよーう(笑)もっとしっかりした頼れるお姉さんになるんだーい!!



♡ももちゃん♡


ありがとう!コメントだけでもめちゃ嬉しい!!

確かにももちゃんは休日のお日様なイメージ(笑)

ふらっと来れるときにまたおいでよっ!



♡こんちゃん♡


こんちゃんありがとうー!!!

もちろんだよ!いつでも帰って来てくれるの待ってるからね〜(๑`・ᴗ・´๑)



♡しゅうちゃん♡


次のイベントまでにはもう少し増やせるようにする!!(笑)

あーーーーーー!!!!キティちゃーーーん!!!!(笑)かおりちゃーーーーん!!!!(笑)



♡けんごくん♡


いつもありがとう!!今日はおやすみだ〜!ゆっくりするマン!!



♡たかくん♡


たかくん来てくれてとっても嬉しかった!!!

来ると思ってなかったからめっちゃびっくりしたけど…!!(笑)

曲頑張って増やすね〜っ!来るのはたかくんが無理しないで来れるときでいいの!!(笑)

りんはいつでも待ってるよ(๑`・ᴗ・´๑)!




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




コメントたくさんー!!ありがとうございました!


でも53こめのコメントが2人反映されてなくて見えない(;_;)よければもう一度コメントしてみてください…!!!



進化のポイントもありがとうございます〜!!

意外な人から投下されてて、にやけました(笑)

ネームプレートとパニエ協力してもらえたら嬉しいです\( :asterisk_symbol:´•ω•`:asterisk_symbol:)/♡:asterisk_symbol:



今日は夢の国おやすみしてるので、お国でぽけーってしたいと思います(∩。・ o ・。∩)




たまにはポニーテールもいいよね〜っ




♡おたろーど♡りん♡

いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!