ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご54こめみーつけたっへのコメント

ももたろう

月曜日

指定休のはずなんだけどね

そして、月曜日に居ることが一番多いよね

まぁ、しばらくはなんか行けるチャンスすらなかなかなさそうな予感だよねw

でじたるムーン

こんばんは

コメ返ありがとう!
行ける時、行くから待っててね。

それにしても、オタロ人材豊富で、
盛り上がってきたと感じる。

はーぴょん

こんばんは~!最近コメント書くの忘れてゴメン~!今日はゆっくり休めたかな~?

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

お祝いプレート、チャイニーズりんりんだね。

いちごのカチューシャ、先月26日からだったのか?
次に会った時にいちごのカチューシャのチェキ撮りましょう!(^_^)/
その時にはこないだのかおりんのチェキと写メをお見せしまする!
キティちゃんも慰めておくれ・・・(;_;)(笑)

せんせい

ばんは~

あ~ごめん言葉足らずやった
くみるきぃってユニット名やったら
りんの名前が入ってないなって意味

なんかユニットできる曲探そか

たか

りんちゃん推しににりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あれれ?53こめになってるけど間違い(?_?)
昨日は入国した時にめっちゃテンション高くて喜んでいたので嬉しかった(*´ー`*)
次は100回のお祝いをしないとね(*´∀`)♪
りんちゃん専用チェキ帳をいっぱいにする為にポーズいっぱい考えておいてね(*^ー^)ノ♪

けんご

こんばんは♪

りんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

やすっち

あれ?

53こめ見たことあるなー笑

夢の国でのお給仕大変だと思うから、 お休みの日にいっぱい休んでください。
またりんちゃんがお給仕してるときにも行こうと思ってるのでその時はいっぱいお喋りできるといーな。

ゆうくん

りんちゃんこんばんは

りんちゃんコメ辺ありがとう
まだ物販を買うか買わないまよっているよ。電話で、注文しても、受け取りが名古屋のめいどりーみん出来るのねぇ。物販の代金は受け取り店舗で、支払うことになるのかなぁ?
今日(5/3)のお休みを満喫してねぇ。

こんちゃん

今回は

多分、54こめみーつけただと思うにだ!(笑)

そんな、勘違いするりん教授可愛いですな~!(笑)

52こみーつけたのコメントの反映されてない二人の一人はおっちゃんだと思うにだ!

なので!ここでコメントするにだ!

りん教授の為ならポイントは喜んで投入するにだ!

その前にりん教授に会いに行きたいにだ!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る