ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご55こめみーつけたっ

いちご55こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡







こんにちはー!!!!




どうも!一つ前のぶろぐみんなに突っ込まれてて気づきました!(笑)

こっそり数を増やしたんですけど!(笑)

53こめが2つになってましたごめんなさーい(笑)





お給仕久しぶりだ!!

おつきさま〜


ゆきみちゃん、まほ、きぃちゃんって4人だよ!


きぃちゃんお給仕情報に写真載ってたからブログとかももうすぐかな??そわそわ〜っ



4日はみどりちゃんのお誕生日だったから一日限定復活してたみたいで私も少しだけ会いに行きました!

やっぱりいつ見ても可愛いみどりちゃん!私が研修時代に1番お世話になったメイドちゃんが、みどりちゃんなのです!写真は次に乗せまする!!


あ!撮影もしてきた!よ!(笑)


くるくるついんてーる!カメラマンはみるるでした!

撮るの上手だったよ!

物販頼んでくださったご主人様方は楽しみにしててくださいな!

わたしはシークレット衣装が着たいです…タペストリー欲しい、、(笑)


これは撮影の時の!(笑)




あ!そうだ!進化のブレスレットが成立してたんだー!!

やっすー、たかくん、はーぴょん、やすっち、のださん!ありがとう!!(๑`・ᴗ・´๑)♡♡


パニエとネームプレートもあと少しだから良かったら協力してくださいっ:pray_tone1:



コメントはまたまとめてします〜(;_;)ゆるして、、(;_;)




あと、謎の現象が起きてるのでお祝いしてほしいwwww





しお様と並んでしまった上に何故か私が一位である……………………………



デイリーランキングだからもちろんのことすぐ変動はするだろうけど、びっくりしてます(笑)



こらからも更新頑張るぞー!!



そいでは!おつきさま元気に待ってます!

愛にきてください♡



今日はどんな髪型にしようかな〜




♡おたろーど♡りん♡

いいね 0

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!