ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ ショートケーキの気分。

ショートケーキの気分。

♡in いちごのくに♡






雨でしたなあ〜


雨は苦手なりんさん(笑)


昨日?一昨日?は、お月様ありがとうございました!



あまり揃うことのないメンバーであっという間にお給仕が終わった気分、、(笑)




まほリクエストで髪をおろしてました!

久々に髪の毛巻いてお給仕だったんだけど、みんなに可愛い可愛い言われて甘やかされてました。どうもぶすです( ◜◡◝ )!




めがね2人に挟まれておりました。

さて、問題です。わたしの顔の下にあるピースは誰の手によるものでしょうか!!(笑)


次のブログで答え載せまーす(๑`・ᴗ・´๑)





みどりちゃん話:seedling::seedling::seedling:



前のブログでも、研修時代お世話になったって書いたんだけど、私が研修中にはみどりちゃんが卒業しちゃって新制服に上がる頃にはいなかったんだよね、、

でも、たまーに会いにきてくれて、会うたびに成長したねー!って褒めてくれる、そんな優しくてとびっきり可愛い先輩なのです…!!!

みどりちゃん大好きだいっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

次もし復活するなら一緒にお給仕したい気持ちしかないです!はい!

そんなみどりちゃんとのお写真!!!





はいせーのっ!はい!かわいい!!!



あと謎に4日から6日にかけてブログのデイリーランキング1位と2位を謎にさまよってた私をお祝いしてくださったご主人様もいてて、とっても嬉しいマンです!

まほがプレート書いてくれた!!!すき!!!








⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




いちご54こめみーつけたっ



♡たなぴょん♡


23日!おひさまの時間か~っ!かぶりーみんできるといいね(;_;)

無理はしちゃだめだよ~っ!!



♡こんちゃん♡


その通りです…!あとからこっそり54こめに変えました(笑)

52こめのは、こんちゃん反映されてたよ!!



♡ゆうくん♡


迷ってるなら買っちゃえ…!!ゆうくんにもゲットしてほしいなあっ!マカロンは振り込みだと思う!!



♡やすっち♡


はーい53こめと間違ってましたーっ(笑)あとから54こめにこっそり書きかえたんだけどばれた??(笑)

是非また遊びに来て!!わたしもやすっちともっとお話したい!!



♡けんごくん♡


けんごくんいつもありがとう!お休みゆっくりできましたーっ!



♡たかくん♡


54こめと間違えちゃった!!(笑)

100回目指して頑張るね~っ!

チェキ帳も作ってくれてありがとう!嬉しい限りですん!ポーズ難民だからがんばる、、(笑)



♡せんせい♡


あー!なるほど!(笑)理解しました!!

ほんとそれーっ!曲探しましょっ♪



♡しゅうちゃん♡


そーだよーっ!プレートはめいりんちゃんだけどね!

絶対だよーっ!チェキ撮ろう!!かおりちゃんのも見たい~っ( ੭ ・ᴗ・ )੭キティちゃんもよしよししてあげないとだ…!



♡はーぴょん♡


はーぴょんコメントありがとう!全然大丈夫だよ!おやすみ満喫しましたっ(๑`・ᴗ・´๑)!



♡でじたるムーンさん♡


最近たくさんコメントしてくれて嬉しい…!

是非!来れるときに来てください!いつでも待ってますん(∩。・ o ・。∩)



♡ももちゃん♡


月曜日おやすみなのー?夢の国おいでよっ、(笑)

まあ、ももちゃんのペースでゆっくり行こ~





いちご55こめみーつけたっ



♡こんちゃん♡


一位!!わたしがいちばんびっくりしました(笑)



♡ゆうくん♡


今度オタロに来たときにかぶりーみんできるかなっ?会ったことないメイドちゃん達とも仲良くなってほしい!!これからもブログの更新がんばるね!



♡どんくん♡


スクショしてくれたの!?嬉しい!!(笑)

私が一番びっくりしたよ!何もしてない!!(笑)



♡けんごくん♡


ありがとう~!お給仕頑張った~!!



♡やすっち♡


わたしもびっくり!ありがとうっ!

このランキングはブログへの、アクセス数だったはず!!(笑)

ポイント、パニエに名札にたくさんありがとう!嬉しかった!!



♡たなぴょん♡


そうだよ!大好きなしお様のお隣に並んでしまった…!!!

会いに来てくれるの待ってるね!



♡たかくん♡


わざわざお仕事終わりにかけつけてくれてありがとうっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎お祝いプレートも嬉しかったよ!!

これからももっともっと頑張るね!応援してくださいなっ



♡でじたるムーンさん♡


ね!すごいよね!(笑)

私が一番びっくりしました(笑)これからもいっぱい頑張りまーすっ(∩。・ o ・。∩)



♡ももちゃん♡


ほんとそれ!!ちゃんと会いたいです!!(笑)

オタクしにおいで!!



♡しゅうちゃん♡


進化うれしい!!

ブログもびっくりだよね~っ!何が起きたんだって感じだった!!(笑)



♡パールちゃん♡


いつも見てくれてるの!?めっちゃ嬉しい₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

わたしもパールちゃんと同じ考え!!4人めはルールーちゃんだと思ってる!!



♡斉藤さん♡


おー!そうなの!おめでとう!7月が決定なんだね!待ってますんっ\( *´•ω•`*)/♡*。

わああっ!当たりますようにっ






⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




コメントたくさんーーーっ!うれしい!ありがとうございました!!




なんと!ピンクのパニエとネームプレート5つ目が成立してましたーっ(๑`・ᴗ・´๑)♡♡

たかくん、うさちゃん、やすっち、のださん、まほ、とりさん、ありがとう〜っ!!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


届くのを待ってます♡︎( ´ ` )

いつ黄色のネームプレート届くのかなあっ

そわそわしちゃう、!



そいではーっ!また夢の国で会いましょうねっ♡



アプリ見て来てくださいなっ



昨日のりんさん盛れました。






♡おたろーど♡りん♡

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!