ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご56こめみーつけたっ

いちご56こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡






こんにちはーっ!


久しぶりのお給仕だようっ



新曲出したので踊らせてくださーい(๑`・ᴗ・´๑)(笑)

乃木坂ちゃんだよ!




一昨日に、ダンフェスの撮影をしてきましたんっ!

割と良い仕上がりになったのでは??って感じ…!!(笑)



久しぶりに猫耳つけた気がする!

カチューシャどんなのがお好きですかーっ!?(笑)






コメ返は次のいちごを見つけた時にまとめますっ(っ `-´ c)




今月の後半戦で同期組お給仕がたくさんみたいだよ!!


おなじみの、はなびくみちあきまほ!


それに加えて、フレッシュ同期組!!

みるるみなとめりぃ!!


私は勝手にえむちゃんずって呼んでます(笑)

みんな頭文字がMだから、、(笑)

……………ネーミングセンスが皆無:(´◦ω◦`):



そしてそして、もっともっとフレッシュな

うたうきぃ!!

この2人はダンスが上手だし見応えのあるライブになりそうな予感だね!!


全部別日だけど、揃ってお給仕はなかなかないのでユニチェキや、ユニットライブのチャンスですぞ!!




りんさんオタロに同期いないから、いつかうぱるとお給仕できるのを夢見て今月も元気に乗り切ります(๑`・ᴗ・´๑)!(笑)

ほんとに実現しないかなあっ




まっ、今日も待ってるので会いにきて下さい!!



お国でのおふしょっとでしめ。










もー、ちゃんとこっち向いてったら…!





















恥ずかし。こんなキャラちゃう。わたし。(笑)



ほいでは今日もおたろで〜っ



♡おたろーど♡りん♡

いいね 0

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!