ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご56こめみーつけたっへのコメント

しゅう

おはよっ!

(^_^)/おはよー!

猫耳カチューシャのりんちゃん、( ・∀・)イイネ!

りんちゃんの同期はほとんどなんばに固まってるね。
はなびたそたちとは逆パターンだね。

たか

可愛いりんちゃん(*´ー`*)

仕事が終わってからの入国は睡眠時間がなくなるから難しい(泣)
同期が居ないとちょっと淋しい気持ちになるけどがんばれー(*´∇`*)
最後の自撮りめっちゃ可愛く撮れてるよ(*≧∀≦*)
もっと自信を持って♪ヽ(´▽`)/

どんくん

そんなキャラではないと??

では、どんなキャラなんでしょう…

やすっち

いいな!

いつかうぱると一緒にお給仕できる日が来たらいいのにね!もしその時行けたらうぱちはりんのユニットタペストリー入れますよ笑

うぱまる

たこさん56匹目みーつけたっ

うぱちはりんでお給仕したい。゚(゚^ω^゚)゚。
最後の写真かわいいい。゚(゚^ω^゚)゚。

クレヨンしんちゃん

おっと、

こんなところに、同期いない「りん」が!(笑)
(^-^)
たなぴょんは、仲間を見つけた!(^-^)
俺も、同期居ないよ。
途中採用やから。(笑)(^-^)
4月から入れば、同期居たかも?
その前の年の12月から、今の仕事してる。
ちなみに、仕事場には仲間何か居ないよ。(笑)
自分の言い分が100%通らんかったら、ぶちギレる人しか居ないよ。(笑)(^-^)
可笑しいよね?
だから、ストレス溜まるからりーみん入国したらガソリン?
エンジンオイル?
補充するわけ。(笑)(^-^)
あっ、いつものアレ。
また再来週、入国するからね。
ガソリン?
エンジンオイル?補充する為に。
まあ、そんな感じかな?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

早くりん様に愛にりーみんに帰宅したい(`・ω・´)/

でじたるムーン

こんばんは

最後の写真と文言とても良いよ!
モーターショーのコンパニオンも顔負け。
こういうチャレンジ楽しみにしてるよ。

サラリーマンの年度毎の入社と違い、
メイドちゃんは五月雨式に堕天して来るから、
同期の括りって、何処で区切るんだろう?

では。

しょうにゃん

お疲れさま\(^^)/

今日も1日頑張りましょう~\(^o^)/

こんちゃん

めっちゃ可愛いやんか!

りん教授にそんな事言われたら嬉しいにだ!

照れてしまうと思うにだ!

えむちゃんず!良いネーミングだと思うにだ!素晴らしいにだ!

おっちゃん、りん教授に会いに大阪行きたい!って言うか大阪に帰りたいにだ!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る