ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
ショートケーキの気分。へのコメント

たか

りんちゃん可愛い(≧▽≦)

りんちゃん推しになったからには少しでもお祝いしてあげたい気持ちがあるけどいりんちゃんを前にすると素直に言えない(*´∇`*)
しばらく予定があったりお仕事があるから入国するのは難しいけどなるべく会いにいけるようにするね(*´∀`)♪

でじたるムーン

おはようございます

コメ返いつもありがとう。
両脇の眼鏡っ娘は、伊達眼鏡だね。
りんちゃんも、10月01日の眼鏡の日に
してみようよ。–◎◎–
では。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

更なる進化アイテム、良かったね!(^-^)
ハート目のキティちゃんかわいい(*^_^*)
キティちゃんもりんちゃんによしよししてもらえるので、喜んでまする(笑)

みどりんはボクもとてもお世話になった。
でも今回は会えなかった・・・(´・ω・`)

ピースしている手はくみたんかな?

ももたろう

1ヶ月ぐらい

月曜日やすんでないし、週一でしか休みないけどねw

まぁ、今のところ来週は休みの予定だし行きたいなぁとは思ってるよね

ゆうくん

りんちゃんおはよう

りんちゃんコメ辺ありがとう
誰の手といわれても、わからないなぁ。
今回にブログのタイトルになっているショートケーキの気分とはショートケーキが食べたいのかなぁ?俺はショートケーキは好きだなぁ。ショートケーキなどの甘いものは好きだなぁ。
また行けるときに行こうと思っているよ。

どんくん

あの手は

まぴママですな☆
てか、なぜあのスリーショットで、メガネっ娘してないのだー( ˘•ω•˘ ) そのところに些か不満である!

こんちゃん

おいおい!

りん教授可愛いくて美人じゃありませんか!

ぶす何て言ってはいけませんな~!

52こめみーつけたのコメントお返事無かったから反映されてない無いのかと思ったにだ!

クレヨンしんちゃん

りんはやっぱり、

優しいね。(笑)(^-^)
無理しない程度で、仕事するね。
しかし今日は一日中、雨降りやったね?
俺も、雨降り大嫌い!(^-^)
だって、古傷痛むから。
古傷痛んで歩くん遅くなるし、仕事場の人間に「もっと早く、歩け!」って。
一番最初に、それだけは言わんといてって言ったんやけどな~。
一番腹立ててるのは、俺自身やのに。
また会えたら、ゆっくりお話しようね。
あ~しかし、寝れない~!(泣)(T-T)
1時間おきに、目が覚める。
りんは、そんな事ないやろ?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る