ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご51こめみーつけたっへのコメント

たかにゃん

りんちゃん、いつもありがとうね。

また行くからね。とりあえずは明日のゆきみちゃんとあられちゃんのイベントに行くからね。

でじたるムーン

こんにちは

りんちゃんが毎回可愛くお出迎え
してくれるから、そのうち行かなきゃね!
では、今日も元気に頑張ってね。

たか

早く会いたいなぁ(*´ω`*)

カチューシャも可愛いけどりんちゃんも可愛い(≧▽≦)
今度いっぱいチェキを撮らないとダメだね(*´ω`*)
オタロイベントにはまだ仕事がどうなるか分からないから参加出来るか分からないよ( ´△`)りんちゃんのコス衣装が見てみたい(●^o^●)

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

オタロード7周年の祝いには行けないや(〃・д・) -д-))ペコリン
次大阪行った時にでも祝おうかな(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

しゅう

Yo!Yo ! おはYo~!

(^_^)/おはよー!

いちごカチューシャの全貌がこれなのか。
またチェキ見返してみる(笑)

オタロ7周年イベント当日の来月26日って、土曜日だよね?

オムライストッピング全部乗せ、マカロン的に無理そう(^_^;)(笑)

どんくん

全部のせ。初めてみた。

Tシャツ色悩むなら、両方GETすれば解決じゃねぇ~(笑)
おもいきっちゃえ!

ゆうくん

りんちゃんおはよう

いちごの髪飾り似合っているよ。
5/26のイベントはまだ行けるかは未定だなぁ。もし、時間があれば行こうと思っているよ。

じんべぇ(うさたん)

うさたんです♫

トッピングのほぼ全部のせ、楽しかったね!
また、遊びに行くね〜!

じんべぇ(うさたん)

うさたんです♪︎

今日は、ありがとう!
トッピングほぼ全部のせ、また楽しみにしててね♫*\(^o^)/*

こんちゃん

イチゴのカチューシャ

良いにだ!

りん教授の可愛さがより一層引き立ちますな~!

是非、チェキ撮りたいけども会いに行けないにだ!残念にだ!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る