ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご48こめみーつけたっへのコメント

やすっち

なんと、

名前を知られてしまっていたのか....
ひっそりと生きてきたつもりだったのに(¬_¬)
お話しましょうね笑

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

初めてのお姉さん、色々と大変だったけど、まずは経験と積み重ねが大事かな。
頼れるお姉さんになれるように頑張れっ!\(^o^)/

そして、今日はどうもありがとう!(^∇^)
とりちゃん&くみたんをお祝い出来たし、りんちゃんにも会えて嬉しかったです~((o(^∇^)o))

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

パール

サンリオ男子…

タイトルは知ってます!ネットで見ましたが、祐くんがタイプฅ(^ω^ฅ)しかもマイメロディとかヤバい(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
私はアイマスのSideMにハマってます…(*´ω`*)

たか

ファイト\(*⌒0⌒)b♪

なかなか入国できないからりんちゃんのお姉さんになってるの見れないから入国した時が楽しみ(*´∀`)♪
りんちゃんもドリーム目指して頑張ろう♪ヽ(´▽`)/
出来る限りの事はしてあげたいなって思ってるから( v^-゜)♪
お給仕中のメガネ姿も見てみたい(*^-^*)

けんご

こんばんは♪

りんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

どんくん

やっぱり、

お給仕中もメガネっ娘で、居るべきだな(*゚O゚*)
それ間違いない!

こんちゃん

何事も

経験が必要にだ!

りん教授は絶対に夢服着て欲しいから頑張って欲しいにだ!

ゆうくん

りんちゃんこんばんは

りんちゃんコメ辺ありがとう
サンリオ男子は知らないなぁ。りんちゃんのブログを見て、初めて知ったよ。
今日(4/21)は真面目っていうことは、普段は不真面目なのかなぁ?
今日(4/21)もりんちゃんはりんちゃんらしく頑張ってなぁ。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る