ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご60こめみーつけたっへのコメント

ももたろう

りんりんの

研修時代懐かしいなぁ

それよりも、最近会えてなさすぎやね

まぁ、やっとDDって言っても大丈夫な状況になったのでね
そろそろ元に戻って行こうかなぁと思う

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

コメ返は出来る時でいいよ (。-`ω´-)

しゅう

こんばんはー!

こんばんは~\(^▽^)/!

研修時代のりんちゃん、懐かしいね~。
りんちゃんと初めて会ったのは、昨年暮れのクリスマスイベントだけど、その時はギリギリ研修服だったね(笑)

新曲覚えるのも、焦らずゆっくりってとこかな。
とにかく、りんちゃんのペースで頑張ってね!d(^-^)

たか

暑いねぇ(;´д`)

ダンスはゆっくりマイペースで覚えていったらいいと思うよ(*^▽^)/★*☆♪リクエストしたい曲とかはあるけど入国した時にしようかな(о´∀`о)
りんちゃんのポニテ+メガネは絶対に見てみたい(*≧∀≦*)
イベントの日まで入国出来ないのがツラい・・・(;´Д`)

やすっち

そうそう

自分らしく!
マイペースに頑張って行けばいいんよ
頑張りすぎはあまり良くないと思うからな

髪型いろいろ見てみたいけどな
まだついんしか見たことない気がする笑

研修の時の写真.....
なんかめっちゃ友達に似てて焦ったわ(o_o)

こんちゃん

りん教授

研修の時から可愛いかった!

今は更に可愛いく成った!
 
おっちゃん、りん教授のネームプレートの為にポイント貢ぐにだ!

最近、りん教授に全然会って無いな~!早く会いに行きたい!

ゆうくん

りんちゃんおはよう

今日(5/17)はお月様の時間帯でのお給仕か。まほとりんちゃんで、まじっくりんか…すごいネーミングとしかいえないなぁ。まじっくりんってお風呂掃除に使うような洗剤みたいな名前だなぁ。
今日(5/17)もりんちゃんはりんちゃんらしく頑張っていこう。

クレヨンしんちゃん

手書き?(笑)

なるべく、濃いやつで。(笑)(^-^)
ごめんね、視力悪くて。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る