ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご60こめみーつけたっ

いちご60こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡





ほいっ!おはよう!りんさんです〜っ




今日はお月様だよ\( :asterisk_symbol:´•ω•`:asterisk_symbol:)/♡:asterisk_symbol:


まほとりんだから、まじっくりんだね!!

最近まぴとかぶりーみんだから嬉しいすぎる(๑`・ᴗ・´๑)



イベントに向けて、必死にダンス覚えてるんだけどほんとに記憶力と体力が衰えすぎている、、(笑)

後輩ちゃんたちにぐんぐん抜かれながら私は本当にマイペースだなあって気持ちになります(おい)

私っぽい曲って何かなあって考えながら可愛い子たちのダンス動画を漁っています。

なにって、激しい曲が向いてなさすぎるんだよなあ。センスが皆無、、(笑)


ま、私らしく、がんばる。(笑)




コメ返少し待っててください(;_;)!!





今日も元気に待ってるんだからねっ(๑`・ᴗ・´๑)!




髪の毛どんなのにしよっかな〜って考えるのが最近好きなの!(笑)

今度きぃちゃんとかぶりーみんしたら、ポニテ+メガネで勝手にお揃いにしちゃえってこそこそ考えてるりんさん!



あ、みなとがネームプレートにポイントをいれてくれててときめいた(∩。・ o ・。∩)かわいいなあ。

わたしもみんなに貢ごうっ(∩。・ o ・。∩)(笑)

よかったらネームプレートにポイントくださいませ…!!



あ!このブログのコメ返は手書きだよ!

少し待たせるかもしれないけど…!私はたくさん書きたいです!!なんでもコメントしてくださいなっ(๑`・ᴗ・´๑)!!




そいではっ!おたろーどで会いましょうっ!




初自撮りでしめ!初めて研修時代の写真載せるんじゃない?(笑)







♡おたろーど♡りん♡

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!