ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご59こめみーつけたっ

いちご59こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡







日曜日のお月様ありがとうございましたーっ!



くみちゃんライブ祭りだった気がする\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/



私も踊らせてもらえたけどね!楽しかったんんん



途中からみなと氏がりんちゃんりんちゃんりんちゃん!みたいなテンションになってて嬉しかった(笑)

後輩みんなかわいいだいすき\( :asterisk_symbol:´•ω•`:asterisk_symbol:)/♡:asterisk_symbol:


そんなみなととのユニチェキも撮れたので満足です!!!!!ありがとう!!!!!

順番にユニチェキを集めていきたい気持ち(๑`・ᴗ・´๑)




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




いちご57こめみーつけたっ



♡たなぴょん♡


再来週!!言ってる間にくるよ〜っ!!

かぶりーみんできるかな〜??

お日様からお月様までいててほしいっ(笑)



♡こんちゃん♡


なんて嬉しいお言葉〜っ\( *´•ω•`*)/♡*。

時間があれば是非会いにきておくれ〜っ



♡ゆうくん♡


そうだね〜っあり得るかもしれない( ˙灬˙ )!



♡斉藤さん♡


いつもありがとう〜っヾ(。>﹏<。)ノ゙

最近よくコメントくれるから嬉しいです!!(笑)

私も楽しみにしてます!ね!



♡どんくん♡


わかったよーう!(笑)

お約束っ( ˙灬˙ )



♡しゅうちゃん♡


13金めっちゃ可愛い曲!!(((o(´>ω<`)o)))

そうなの!みこちゃんと話が合う(笑)

そうなのね!待ってるよーう!!



♡たかくん♡


新曲!!是非見に来て!!(笑)

また時間があるときに来てくれるの待ってるね(((o(´>ω<`)o)))

プレートもくれるの、、??少しだけ期待しとく〜っ(笑)




いちご58こめみーつけたっ



♡どんくん♡


そうだよ!!

このチェキめっちゃいいよね!?(笑)お気に入りすぎる!!



♡しゅうちゃん♡


ふたつくくり本当に研修ぶりなんだよ!!(笑)

新制服になってからは耳より上でツインテールしてたからね!(笑)そうだよ!ちあき!!(笑)



♡こんちゃん♡


あられとはぐみんに次ぐ二刀流\( *´•ω•`*)/♡*。

わたしも会いに来てほしい



♡ゆうくん♡


2枚分を1枚にしちゃえばユニチェキが撮れるよ!ハーレムにゃんにゃんと同じ感じ!!



♡斉藤さん♡


斉藤さんもね!!りんはいつでも元気もりもりだよーう\( *´•ω•`*)/♡*。



♡たかくん♡


雨でも会いにきて欲しかったなあ(´・∀・`)なんて思っちゃった(笑)

是非他の子とも撮って!!でもその分私とも撮ろう〜っ(((o(´>ω<`)o)))(笑)



♡のださん♡


のださん初コメうぇ〜いっ

みなとに教え込んでなそれ(笑)



♡れんちゃん♡


何気にれんちゃん初コメですな!今回はれんれん得なブログだったのでは!?(笑)

またお話しよね〜っ\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/






⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝





ほい!コメ返!お待たせしました!!!




日曜日もね、ツインテールだったんだけど、途中からポニーテールでした:pray_tone1:(笑)

滅多にしないからレアなのかもしれない( ˙灬˙ )






今月中にはお給仕80回突破するので、おたろのイベントカレンダー要チェックですぞ:sparkles:(笑)

来月末には新制服半年だし、そう思ったら早いなあって気持ちです!(笑)

これからも頑張るぞーい



あ、SBYのあいちゃん、私がしお様に会いに行った時は研修ちゃんだったんだけど最近ブログ開設されたみたいで勢いでコメントしたら覚えてくれてたみたいで、コメ返ももらえて幸せはっぴー!!!❤️

また東の国行きたいなあっ



またおきゅ情報みて愛に来てねっ!




♡おたろーど♡りん♡

いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!