ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご58こめみーつけたっ

いちご58こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡





こんにちは!


金曜日のお月様ありがとうございました!!



妖精くみちゃんだったし、わたしは久しぶりのお姉さんだったし、いつもと違う雰囲気だったのでは〜??(笑)




お姉さんするのは少し久しぶりだったからテンパってたけども(笑)

わたし的にはライブも沢山だったしとっても楽しかったよ〜っ!


それでね!!なんと!!ほんとにお姉さん頑張れプレートを入れてくれたご主人様がいてたの!!



くみちゃんが描いてくれたよ!!かわいい!!!

れんちゃんありがとう〜っ(∩。・ o ・。∩)


妖精くみちゃんのお写真♡︎( ´ ` )かわいい。




りんちあきぃって珍しい3人のお給仕、またしたいなって思いました!!

そんなノリで撮ったチェキがこちら(笑)





今度は誰かにユニチェゲットしてもらいたいんご!!!

というか、私はみんなとのユニチェキが欲しい…!!!

ちあきくみ辺りはよく撮るんだけど他のメイドちゃんとも撮りたいようって欲ですん:;(∩´﹏`∩);:(笑)



あ、りんさん研修ちゃんぶりにこの髪型したよ!!

ふたつくくり?って言えばいいかね??(笑)




今日はどうしよっかな〜って思いながらマジカルトレインに乗ってます(๑`・ᴗ・´๑)



コメ返は次にまとめますねっ:;(∩´﹏`∩);:



雨だけど!!待ってるんだからね!?!?

おたろーどで会いましょう〜っ!!




♡おたろーど♡りん♡

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!