ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご61こめみーつけたっへのコメント

たか

赤白黄色のちゅーりっぷ

次に会える時は80回のおめでとうしないとだね(〃^ー^〃)
ダンフェスの動画を見たよ\(^o^)/思わず保存しちゃった(笑)

よねたん(よねみち)

次イベントはあらーれBD&卒業と
りんお給仕80回ですな(^-^)
書くの忘れとるな(¬_¬)
えっ(;゚∇゚)プレート入れないとかなしか

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

今日もお給仕(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!
そしてダンフェスも応援してますヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

中々入国出来るタイミングが掴めないけど、次は恐らく26日のイベント当日になりそうかな。

ももたろう

今日は

普通に仕事だからなぁw

りんりんご踊ってるイメージはあんまりないよねw

まぁ、とりあえず来月のイベントは何とかしたいなぁと思ってる(今月も昼から休めるはずだったのに…)

どんくん

メガネっ娘ポニテ

楽しみだ!
サイドポニテもありかもね(^^)

こんちゃん

りん教授

はどちらもお似合いで可愛いので選べないにだ!

ポニテにはポニテの良さが有りツインテールにはツインテールの良さが有るにだ!

ゆうくん

りんちゃんこんばんは

りんちゃんコメ辺ありがとう
本来ならば、火曜日はお給仕ない予定なのかなぁ?
ダンフェスは頑張って東京に行けるといいねぇ。
1回もオタロードのイベントに参加したことがないなぁ。今週末のイベントは行けないよ。6/16のイベントも行けないなぁ。6月は行ける日がないかもしれないけど、7月ぐらいになれば行ける日もあると思うよ。

やすっち

くるくるの

おろしてるやつ!
見たいわー
またやってな
ダンスがんばって

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る