ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご61こめみーつけたっ

いちご61こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡ ♡おしらせ♡





この前のお月様ありがとうございました!!




割といろんな人に会えたんじゃないですかね??



ツインテールだったよ!!




あ!ダンフェスのチーム分け発表されたよね〜っ


りんさんは、うたうちゃんときぃちゃんと共に頑張ります\( :asterisk_symbol:´•ω•`:asterisk_symbol:)/♡:asterisk_symbol:


あかしろきいろの ちゅーりっぷ:tulip::tulip::tulip:



あ!そうだ!YouTubeにもあがってたの!よかったら見てください…!!!!

撮影大変だったんよね( ˙灬˙ )(笑)



《《 赤白黄色のちゅーりっぷ 》》



もう既に再生回数が100回を超えててびっくりです!!!驚きを隠せない!!(笑)



2人ともダンスキレキレだから私は必死に練習してます()

いやあ、激しい曲しんどいわあ( ◜◡◝ )りんが激しい曲踊ってるの見たことないよね〜踊ったこともないんだけどさ(笑)イメージを変えていけるように…はい。

早くユニットライブの曲数を増やすべく日々努力してますので応援してくださいませ( ˙灬˙ )!

いまはまだ、どりぱすと、おねがいダーリンしかないので……!!!

ライブリストが増えた時には是非に!!

すごい!って言ってもらえるように頑張るお!!!



投票たくさんお待ちしてます!!!!






それではお待たせしました!こめへん!



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝



いちご59こめみーつけたっ



♡やすっち♡

ポニーテールのお給仕は見たことないか!(笑)

今度やすっちが来たらポニーテールにしてみよかなあ〜っ??



♡たなぴょん♡


桐島、部活やめるってよ だよね!?(笑)

ついに!たなぴょんの入国もう明後日!?!?(笑)早いね!!(笑)



♡こんちゃん♡


いつものツインテールとポニーテールどっちのが好きですかーっ!?(笑)



♡ゆうくん♡


100回…!いつになるかなあっ、、6月か7月くらいかなって思ってる!お祝いしてくれるの待ってるね(๑`・ᴗ・´๑)!!

手書きコメ返は次の60こめの記事だよ〜っ



♡しゅうちゃん♡


自分の中でポニテあんまりしてるイメージないんだもん!(笑)

しゅうちゃん全然会えないぞ〜っ??(笑)



♡どんくん♡


今度きぃちゃんとかぶりーみんしたらメガネポニテするんご!!(笑)



♡たかくん♡


ほ!そんな風に言ってもらえて嬉しい限り!!

実は週末のイベント日だよ〜っ(∩。・ o ・。∩)(笑)



♡ももちゃん♡


気づいたらもう5月も後半ですからね!(笑)

ももちゃんはコメントだけじゃなくて早く会いに来るべきです!(笑)



♡斉藤さん♡


まだ言うの早い〜っヽ(;▽;)ノ(笑)



♡でじたるムーンさん♡


ひゃー!嬉しいです!!(笑)

たまにはポニーテールもいいですよね〜っ





いちごたると。



♡けんごくん♡


いつもありがとう〜っ!\( *´•ω•`*)/♡*。



♡よねたん♡


あれはりんのなんだから〜!だめ〜っ!(笑)



♡斉藤さん♡


えー!そうなの!!(;_;)残念すぎるううう(;_;)



♡こんちゃん♡


私も会いに来て欲しいぞっ:(´◦ω◦`):



♡ゆうくん♡


いちごが使われてるやつなら私はなんでも好きだよ♪

いちばんはケーキだけどね〜っ!!



♡たかくん♡


たかくんが少しずつ素直になっていってる!!(笑)会えた時もこのくらい素直ならいいのに!!(笑)とっても嬉しいよ!!!\( *´•ω•`*)/♡*。



♡やすっち♡


いやほんとやすっちと会うとき毎回ツインテールだわ、、(笑)

くるくるのやつって、くるくるツインテールのほうかな??それか、おろしてるやつかな〜??どっちだっ(笑)



♡ももちゃん♡


私も同意見です!!!!(笑)

明日とかどうなの〜??(笑)




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝



まとめたらめっちゃ長くなった探しておくれ〜っヾ(。>﹏<。)ノ゙

手書きも載せようと思ったんだけど、さすがに色々重いので次に載せますね!!(笑)





さて!またまた明日はアプリの通り、お月様ですが!火曜日にいてるの久しぶりじゃない??

会いに来てくれるの待ってるよーて!\( :asterisk_symbol:´•ω•`:asterisk_symbol:)/♡:asterisk_symbol:

とりんみるる〜っ!!なんてふわふわなメンツなんだ!!(笑)



そうだ!はぐみんのイベントも決まったんだよ〜!!

はぐみん1周年!!!おめでたい!ぱふぱふ!


詳細はこちらから:heart:




衣装はね、くみとお揃いにするんだ〜っ:heart::blue_heart:

わんわんせっとの、動物なりきり動画券めっちゃ気になるんですが!(笑)(笑)

よかったらゲットしてください〜っ


あとね!この衣装のタペストリーがすっごい欲しいから、もしよかったら当日に注文してください(((o(´>ω<`)o)))

もっとわがまま言うなら、くみとのユニタペがいい…!!!!!(笑)


楽しみにしててください!わたしも楽しみにしてます!!


その前に今週末のオタロ7周年&あられBD卒業ですな〜っ( ・ᴗ・̥̥̥ )いっぱいおめでとう言いに来てください!!!!!!!!





まえのおきゅ終わりんりんりん




そいではっ!おたろーどであいましょ!


♡おたろーど♡りん♡

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!